日本を散々非難し、EV推進したノルウェーがCO2爆増を認めEVは偽善と発言!EV推進国の突然の裏切りにEVシフト崩壊寸前《【海外の反応】 あっぱれジャパン🇯🇵》《with 直美🌷》

本日は、『ノルウェーがCO2爆増を認めEVは偽善と発言!EV推進国の突然の裏切りにEVシフト崩壊寸前』について説明しています。
是非ご覧ください。              

このチャンネルでは参考資料をもとにした独自考察により、日本の技術力の凄さや面白さを伝える演出を含んだオリジナル教養エンターテイメントチャンネルです。

この動画の内容はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。

より正確な情報が必要な方は専門家にご相談頂けますと幸いです。
また演出上、背景や資料が動画内容と異なる場合もございますのでご注意ください。

視聴者の方のご意見も色々とあるかと思いますが当チャンネルは真実を追い求める為の「ひとつの場」にしたいと思っています。

ご意見やコメントをお待ちしております。

■使用音源
Stock media provided by MotionElements.com

■お問合せ
ksae6627@gmail.com

動画内容、著作権等に問題がある場合、
こちらにご連絡いただければ迅速に改善・修正を行います。

■クレジット

#中国 #裏切り#テスラ #トヨタ #EV #BYD

9 件のコメント

  • Snow Storm Homeless USA
    Snow Storm Homeless Canada
    Homeless Alaska
    ホームレス問題が深刻なアメリカやカナダ、ニューヨークは雪が降り始め、
    極寒のアラスカにホームレス問題が発生しています!

    今年の1月、2月は猛吹雪でした。
    この冬はどうだろうか?

    困難に苦しんでいる人たちがいるんですよ!

  • そんなに環境保全をしたけりゃ、EVだろうがなんだろうが、車も電車も船も全部、化石燃料や電気の使用をやめりゃいい。
    自国民みんなでキャンパーみたいな事をして、食糧も自給自足をしながら自然と共に暮らせよ。

  • 中国も謝罪するべきだ!「空母建造は形だけのコケ脅しでした~!」ってな。

  • もう北欧の国の環境先進国とか幸福度ランキング上位とかやめた方がいい
    特に参考にもならない うらやましくもない

  • 大規模発電所で排ガスをまとめてクリーンにしてEVを走らせて都市部の排気ガスを無くして空気をキレイにするのはわからなくもない。けれどそれで省エネCO2削減できるかはまた別の話よね…

  • 揚げ足取り配信にしか見えん。取り組みとしてよくやれているしやっている。そして、じゃあ石油は使われるから売れるんじゃないんかね?じゃあ日本は即座に石油使わなくて済むのか。今言ったら明日出来なきゃダメとか短絡的に映って仕方ないけど。問題が出たら騒ぐが自身はなんもしない外野。

    どうやったら実現するのかを議論して答えを導き出す配信であれば評価するが、単純に他者をコケにしている配信にしか見えん。

  • 石油製品、例えばプラスティックの代替品(自然由来)を考えないと全く無意味。日常生活の中にどれだけプラスティック製品が溢れていることか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です