共産党も人民元も信用しない中国の富裕層が「金」を大量に買っている by榊淳司

関連サイト

5 件のコメント

  • 当然だろう。私もそうするよ。ゴールドこそ価値の最終逃避先としてロスチャイルドが人類に押し付け定着させたものであるからだ。中国国家が滅んでもゴールドを隠し持っていれば価値は残せる。ヤミで買えば中国当局も把握のしようがない。ただこれも世界共通デジタル通貨が全世界に強制されるまでだ、はるか先だが。理由は自分で考えてください。今ゴールドは暴落中、たぶん年末で高金利で国債や証券で追証が必要なせいだろう。年が明ければ超暴騰するよ。楽しみだな。変な話シナリオ通りで、プーチンとトランプが再選確定すればグレートリセット本格開始だ。おそらくイルミナティやディープステートらには、ろくなトップがおらず各国の中央銀行もそこそこまともになりだしたのかも。榊さんには悪いが、庶民レベルとしてでも適正な知識と今後の考え方としては藤原直哉先生がお勧めですよ。なんせ、世界の動向は大きくは世界の指導者層次第なのだから、末端がぎゃあぎゃあ喚いても何も変わりませんよ。

  • 中国人が中国のクレカ使って免税店でモノ買って転売して資金洗浄と金儲けしてると妙佛さんが言ってた。

  • 中国は世界有数の産金国だよ。 ただし国内販売されてる金製品の純度は99.90(スリーナイン)です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です