FX為替トレード ドル円 メキシコペソ ギャンブル相場分析 日米金利差変わらない!

FX為替トレード

ドル円

メキシコペソ円

ギャンブル相場分析

4 件のコメント

  • もっとチャンネル登録者増やさないとね! スパチャ送れないからね。
    頑張ってね‼️1週間お疲れ様でした。

  • 章チャン、一週間ご苦労さまでした!
    体調崩さないように土日はゆったり過ごして充電してくださいね。

    章チャンネル(寝る)。

  • パウエル発言はインパクト無しでしたね。気長にドル高を待ちます。2024年アメリカの資金がメキシコに流れる話はタメになりました。いつも感心するのですが章ちゃんさんはどうやって速報ニュースを翻訳をしてるのですか?スゴイですね。ペソ円10円目指して欲しい。女子プロレススターダムいいですね、中野たむのケガが心配。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です