【海外の反応】マレーシアが中国を切り捨て!中国の大誤算…中国製高速鉄道から日本の新幹線へ乗り換え切望【ゆっくり解説】

★ご視聴いただきありがとうございます★
マレーシアが中国を切り捨て!についてのコメントを紹介します。
グッド評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
視聴者の皆さんからの高評価、コメントが本当に励みになっています!
よろしくお願いいたします。

本動画の著作権はLOVEジパングチャンネルに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

※この動画は誹謗中傷を目的として制作しておりません。
※当チャンネルでは、特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容は作成しておりません。
 またそれらを助長する内容ではございません。
※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。
※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 何かございましたら、コメントにてお知らせいただければ、迅速に対処、または削除いたします。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

音声
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:四国めたん

7 件のコメント

  • マレーシアはフォレストシティで中国にやられているからね。
    幾ら華僑が多くてもあんないい加減なことされちゃあ中国を推せないよね。

  • 中国の理不尽な嫌がらせが増えそうな予感。関係者家族などの拉致監禁、人道無視の行為に負けないといいのですけどね。

  • 国が大きければ技術も優れていると勘違いする国って多いようだね。本物と偽物の見分ける事の出来る人は一人や二人は何処の国にもいると思うのですが。

  • 中国がらみはね、
    建築もダメ‼️
    土木もダメ‼️
    鉄道もダメ‼️
    いいとこ探してみたけど全くない。
    インドネシア大統領さん、『安物買いの銭失い』と言う言葉知っている。ジョコさんは良い買い物したらしいが・・・

  • c国は前の大戦前の欧米のやり方を微妙に変えて同じことをしている感じ。今の世界はそれに気付いているが中国は気づかないのか気付きながら中国共産党の権力欲が勝っているのか。何れにしても相いれることは出来ない中国思考(社会、共産主義と言い換えても)。イギリスの香港統治も99年だった。この99年も訳アリなんか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です