【ライブ】『中国で起きたまさかの出来事』便器に起きた“悲劇”作業員 頭を抱え「ぼう然」/少女が5階で“宙づり”/ 恐怖の逆バンジー ケーブルが…など ニュースまとめ(日テレNEWS LIVE)

中国で起こった「まさかの出来事」をまとめした。

◆最新のニュース動画・ライブはYouTube日テレNEWSチャンネルで配信中◆

◆最新情報を随時更新 チャンネル登録・通知の設定をお願いします◆

【ラインアップ】
・ 便器に起きた“悲劇” 新品なのに… 頭抱える作業員 中国・広東省
・中国の山岳部に“サルの窃盗犯”現る…店員は動画を見ていて気づかず そーっと商品に手を伸ばし…
・歩道が突然“崩落”男性が落下 最初は小さな穴…前日には大雨が 中国
・少女が5階で“宙づり” 男性がよじ登り…雨中の救出劇 中国
・突風で巨大な看板が落下 通行人3人に直撃 中国
・閉店直後に“イタイ客” ドア横のガラスに激突 店員さんもフリーズ… 中国・内モンゴル自治区
・ガソリンスタンド炎上 火をつけたバイク“わざとぶつけ…”男の動機は? 中国・広東省
・回転しながら車が大ジャンプ 分離帯乗り越え…対向車と“衝突” 中国・江蘇省
・道路に突然“穴”…車が真っ逆さまに落ちる瞬間がカメラに 中国
・視線の先に燃え上がる炎 直後に大爆発 ガスを運搬する車が… 中国・湖南省
・突然ガラス扉が“粉々”に クリニックに入ろう…女性“呆然”  中国
・女の子がバックした車の下敷きに 15人以上が駆けつけ協力…わずか数十秒の救出劇 中国
・スクーターにトラック追突…そのまま建物にぶつかり転落 中国
・渋滞でトイレ我慢できず 渋滞の高速道路で消えた男性…どこへ 中国・国慶節の連休前日
・車突っ込み店内めちゃくちゃ 男性客…真っ赤な火鍋のスープを頭から 運転手は免許取りたて 中国
・“食いしん坊”のオカメインコ 瓶の中のエサに夢中になって…… 中国
・濁流にのまれそうな子犬…救出は? 通りがかり男性がひもを垂らし… 中国・四川省
・テラス席の男性に車が突っ込む イスなど吹き飛び壁も粉々に 男性は… 中国・広東省
・「うっかり」して給油機炎上 中国のガソリンスタンド 火事の直前に何が…
・フタにはまったネコ 48時間以上も…男性がコンクリートをたたき割り救出 中国
・門から来客 2頭のゾウが民家のキッチンへ 「もう慣れた」と家主 中国・雲南省
・屋外テントしがみつく人々 突風で屋根が吹き飛ばされ… 中国
・自然のパワーの脅威! 風が吹き荒れ、大木が……  中国
・ベランダの柵を壊せ! マンション火災…取り残された男児を“救出” 中国・広東省
・静寂が一変…突然の大爆発 建物の“外壁”が道路の反対側まで 中国・北京
・恐怖の逆バンジー ケーブルがまさかの外れる事態に 中国・遼寧省
・“ノーヘル”バイクが宙に舞う 垂れ下がった電線が… 中国

◇日本テレビ報道局のSNS
Twitter 
TikTok 
Facebook 
Instagram 

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS

#中国 #日テレ ​#ニュース #live​

3 件のコメント

  • 便器の棚は何も固定されてない感じだったけど、、、⁈崩れた事より、あれだけの便器を棚を崩さずに載せれて方が不思議なくらい。
    事故映像では、やたらと「命に別状はなかった。」とナレーションが入るが、どれだけ重症だろうと、死ななかった良いのかと思ってしまう、、、。

  • もうそろそろ中国系のニュースで番組作るのやめたらよいとつくづく感じる。
    安いからなのか、沢山流せと指示されているのかわかりませんが、世界は広いのですから中国の情報量は減らしても番組は出来るでしょうに…。

  • そうなんですね。病院に居ても家に帰っても辛い思いをしなければいけないので、どうしたら良いものかわからないです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です