FX為替トレード ドル円 メキシコペソ円 ギャンブル相場分析 FOMCの議事要旨に注目

FX為替トレード

ドル円
メキシコペソ円

ギャンブル相場分析

5 件のコメント

  • メキシコは金利狙いのスイングトレードです。下がってくれたら押し目で買い足します。ミスターワト、若いからこれから期待ですね。デスペラードのインサイドワーク学んで欲しいですね。辻陽太、応援してます

  • ドル円 150円手前で損切りしなかったから 目を離してる間にいっきに落ちたようで148.500の逆指値でやられましたー
    裁量とは別でみんなのシストレでも151.3〜151.4でドル円かなりLされてるので、それはそのままにしてます。
    148円をきったら、いっきに落ちて146円台になりそうですねー 149円までは、戻してくれそうなので、そこでコピートレードも損切ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です