【海外の反応】大誤算…マレーシアが中国製高速鉄道を切り捨て!新計画は日本の新幹線を切望し大成功へ!【アメージングJAPAN】

■チャンネル登録はこちら♪

***当チャンネルのおすすめ動画***
【海外の反応】「日本との差に泣ける…」 雪の中を疾走する新幹線の勇姿に海外から羨望の声が!!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】「日本の電車は毎日遅延!韓国のほうが優れてる!」→ 日本人「遅延に対する基準が違うから…」

【海外の反応】日本がバングラデシュの橋を短期間で修復、さらにその後の対応に現地から感謝の声が殺到!「もう国ごと日本に任せたい」

—————————————————————————
■フリー素材
動画&画像:
Storyblocks
Pexels
Pixaday
Photo AC
ぱくたそ
Unsplash

音楽:
魔王魂
甘茶の音楽工房
効果音ラボ

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
使用している素材は、フリー素材、または購入素材、もしくは引用であり
著作権を侵害する目的で動画は制作しておりません。
動画内容、著作権等に問題がある場合、下記のメールアドレスに
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

動画内容に関しまして、様々なニュース等を参考に、できる限り正確な情報をもとに作成するように心がけておりますが、時に誤謬・瑕疵・不備などがある場合もございます。その際は何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、情報の信ぴょう性・正確性に関しましては必ず当チャンネル以外の情報ソースをご確認下さい。
情報は刻々と流動的に変化する場合がございますので、動画内容における情報の確度を保証するものではございません。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

8 件のコメント

  • 内容よりも、この声が嫌だな。しゃべり方がなんか嫌。活舌が悪いとか以前の問題として声質かな。
    ゆっくり霊夢とか魔理沙の声でイイよ。
    まぁ、この声が出たら、見なきゃイイじゃん。って話ではあるんだけどね~~~
    前々から気になってたので。

  • 動画の話が滅茶苦茶だ。マレーシア・シンガポール高速鉄道は入札実施段階で中止されたと言っているのに、建設計画が契約されてから4年後に中止と言っている。また、高速鉄道は旅客専用線なのに石油輸送のために建設と言っている。もっとまともな動画を作ってね。

  • このナレーションの方 鼻詰まってるのかな 聞にくい声だね

  • 正直、日本の新幹線を途上国に輸出するのはどうかと思う。運行管理やメンテナンスをいい加減にして大事故を起こされては、築き上げたSHINKANSENブランドが大きく傷つくことになる。
    新幹線ではないが、親日国である台湾の在来線特急・プユマ号の事故でも、日本の鉄道技術に疑いが生じかねない状況になりかけた。どうしても途上国に輸出するのであれば、最新のものではなく1つか2つ前のもの(300系とかE2系とか)にしておくべきだろう。南鮮にTGVを輸出したフランスのように。

  • マレーシアは今後の事を考えて「損して得を取る」ほうに舵を切ったわけだね。(・ω・)
    C国政府の意地汚いやり方は目に余るものがあったし、賢明かつ聡明な判断だと思う。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です