【2年半ぶり😭✨】🇯🇵日本へ空の旅✈️ 帰国後の〇〇が最高すぎた!

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです

今回の動画は
前回のパッキング動画に続く 日本帰国編 第2弾🇯🇵
前回はこちらから→

10月半ばに北スウェーデンのルレオ空港から福岡空港まで3回乗り継ぎ
30時間かけて実家に帰った様子をぎゅっとまとめてVlogにしました!

【今回の旅のルート】
ルレオ→ストックホルム(アーランダ)→フィンランド ヘルシンキ→東京 羽田→福岡

SAS、Finnair、JALの3つの航空会社に乗るので
それぞれの飛行機での景色やお食事、乗り継ぎの空港での旅あるあるや流れにも大注目です!

動画の最後には
地元 佐賀に帰る前にどうしても食べたい魔法のある食べ物もご紹介します🍽️

今後 北欧に遊びに来たい方にとっても参考になれば嬉しいなと思っていますので
何か気づいたことやリクエストなどありましたらコメント欄にお寄せいただけますと幸いです。

メンバーシップ動画では日本帰国の全てを先駆けて色々動画にしていますので
興味がある方がいたらぜひチェックしてみてくださいね!

【Instagram】
【音楽】Epidemic Sound 

#フライト #旅vlog #一時帰国 #日本帰国 #海外生活 #国際結婚 #北欧暮らし #ひとり旅 #海外旅行 #帰国 #FInnair #フィンエアー #フィンランド #スウェーデン #ストックホルム #30時間の旅 #北欧暮らし #ふたり暮らし #田舎暮らし #丁寧な暮らし #フリーランス #保護犬 #スウェーデンハウス #スウェーデン生活 #ペット動画 #犬との暮らし #犬の暮らし

3 件のコメント

  • JALの福岡の画面が二見ヶ浦でびっくり‼️そして、牧のうどん❤地元すぎてびっくり‼️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です