韓国には確実に反日教育があるんだと確信できたインタビュー

JUJU
Instagram →
Twitter →

サブチャンネル

8 件のコメント

  • 父(故人)は韓国人だけど、全く持ってその洗脳はなかった。もろ戦争経験者でしたが。

  • 慰安婦なんて無かった!日本軍は何も悪いことをしていない!って言い張る奴はマジで洗脳済みだからちゃんと歴史を勉強した方がいい。
    どうせ一次情報まで遡って調べてないでしょ?
    SNSやYouTubeに溢れてる歪曲された情報を鵜呑みにして歴史を語って他者を攻撃するのは愚か過ぎる。ネットリテラシーがもう少しあれば救われたかもしれないけど。。。

  • 韓国好きだけど日本のいいところあるから調べてみてほしいかな、

  • 日本人も韓国人も英語を学んで第三者目線の文献を見ることが大事なんじゃないですかね。

  • 韓国に住んでいた者だけど、幼稚園の時から「竹島(独島)は韓国の領土!」と教わり、小学生低学年の頃から戦争記念博物館に行って「日本兵は最低!」「正しい歴史(韓国基準)を知りなさい!」「竹島は韓国の領土!」と散々言われ続け、いつも新学期最初の社会の授業は「慰安婦がかわいそう!」「日本兵はゴミ!」「竹島は韓国の領土!」という内容を学んでいましたよ。日本人だったので、韓国の友人に「竹島は日韓どちらの領土だと思うの?」とよく聞かれていました。韓国人の愛国心は産まれた時から刷り込まれた学校教育の賜物ですよホントw
    以上長文失礼しました

  • 日本もさ自分たちの恥ずかしい歴史は教科書からちゃんと隠してるからまぁまぁ理解できる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です