【孤独な女独り旅】マカオからバスと飛行機を乗り継いで帰国する23歳女【日本帰国】

再生リストはこちらからっ!❣️

今回の動画はなんとっっ帰国動画ですっ!
楽しく、テンションぶち上げ時々体調悪目の
香港旅が終了します〜!!!

マカオから香港の国境渡り、そして日本への帰国、、
なんのハプニングもなく帰ることはできるんでしょうかっ😂💦

あ〜香港、マカオ楽しかったな〜っ!!
また体調万全な状態で
行きたい!!!!!
コンフィデンスマンの世界の
完全再現版もできてだいまんぞく!!
な旅でしたっ!!!
最後まで見届けてね〜!!!

動画が前後してしまってすみません💦
次の新しい動画もお楽しみに〜っ!🤍

どんぶら〜ここっ!🍑

2023年5月時点みいのVIPメンバーの方々(登録順)
あっくん様 す〜太郎様 にん様 Ukyo様 おにくマン様 ひつじ様 矢田様 かとちゃん様

【お知らせ】
🍑ライン公式アカウント開設しました

🍑メンバーシップ参加はこちらのリンクから

🍑インスタグラムはこちら

🍑サブ用のインスタグラムはこちら(フォロー返してます)

🍑ツイッターはこちらから

ぜひチャンネル登録と高評価、お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事の依頼などありましたら下記のメールアドレスまで
fujiwaranomii@gmail.com
ふじわらのみい 宛
※お仕事以外のメールの返信はできないです。
ーーーーーーーーーーーーー

5 件のコメント

  • 便秘コメントです。25年あれこれ試して辿り着いたのはマグネシウムサプリです。私も海外によく行くのですが、食品や2リットルの水、食物繊維ってなかなかハードル高いですよね。マグネシウムサプリだと荷物にならないし、夜寝る前に飲むと翌朝痛み無しで出ますよ。便秘薬はクセになるし尾を引くので苦手です。では、旅がんばってね応援してます♪

  • お疲れ様でした‼️
    便秘解消は人それぞれ合う合わないがあるよね。ハーバル系のサプリが良いかも。
    そう帰国するといの一番にコンビニでお握り買いますw

  • 便秘で効き目もやわらかで、お腹も痛くなりにくい内服薬は、酸化マグネシウム錠250mgケンエー製 1回2錠1日1回夕食後服用がオススメてす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です