【ポンドドル_取引解説・ポンド円】ショートしてましたが早めの損切です【日足スイングFX】

根拠が薄くなったポジションは運任せにせず、
主体的に損切りすることが大事だと思います。

<免責事項>
本動画に掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本動画は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本動画の閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、動画製作者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx #ポンド円 #ポンドドル #ポンドオージー #日足 #週足 #月足 #スイングfx #ikeyan_swfx #為替 #マインド

1 個のコメント

  • 動画解説ありがとうございます。損切りの判断が遅れるとマインド的にも良くないですよね。
    SLは毎回入れてますが張り付いて見れるときはやはり値動きで切ります。
    下位足のトレンド転換を一つの根拠として戻り高値、押し安値を抜けたけど値動きが思ったより悪い時です。
    今回も参考になりました。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です