【TAKA FX】ドル、円、ユーロ、ポンド、豪ドルの為替相場の前日の動きをチャートから解説。11月7日

〖PR〗
【サブスクFX】スプレッドゼロを実現。月間100万通貨以上取引する方は必見!

コース2(サファイアコース)に登録し二ヶ月利用
ハーゲンダッツonlineギフト券1,200円プレゼント
コース3(ダイヤモンドコース)に登録し二ヶ月利用
→ GODIVA onlineギフト券 2,000円プレゼント

【FOREX.com】 ノックアウトをぜひ知って欲しい!

【IG証券】 ノックアウトをぜひ知って欲しい!

【ヒロセ通商】 スキャならここ!
タイアップとして特典動画【TAKAがスキャに挑戦!】をお付けします。(参考になるかは・・・)

このリンクから口座開設していただけると+5000円、他併用可のキャンペーンもありお得になります。

【みんなのFX】
開設特典として特典動画をプレゼント中

【楽天FX】楽天ポイント溜まります

______________________________________________________________________________

Line公式アカウントはこちら
オフラインイベント(勉強会、オフ会等)、ちょっとした情報発信などを行う場所になります。

Twitter

書籍、出しております。
amazon

kindle

他、電子書籍、通販サイト、大手書店にあります。

サブチャンネル タカFX【TAKA】
たまにコソコソライブしたりしています。

ブログやってます(更新滞っておりますw)

(旧ブログ 多少要望があったので・・・ )

トレーディングビュー重ね足インジ
【HTF Candles by Prosum Solutions】こちらのインジを検索、導入してください。

0:00 ユーロドル
2:05 ユーロ円
3:24 ポンドドル
5:00 ポンド円
6:35 豪ドルドル
8:20 豪ドル円
9:49 まとめ

#環境認識#チャート#初心者

4 件のコメント

  • 冬時間に体も頭も慣れません。夏時間への変更はすぐに追いつくのですが、逆はなかなか。TAKAさんは何か工夫してますか?

  • 昨日豪ドル円買っておいたら明け方▲2円、同じ豪ドルに入って15分ぐらいでプラスにしました。+8円だっけな。一円でもプラスはプラス、負けなかった。

  • 利益関係者の円高ドル安の煽りに騙されたく無い。ほら、今朝は150に戻った。ニックが先週末出していたゴールドマンサック他三人の米国債とチャイナ国債の今後の予想分析が述べていた通り、為替は150時代。これは米中が衝突してる限り続く。ファンドの分析はチャイナはカムバックできない。これを受け入れて日本はもう一度輸出と国内製造で経済大国、GDPを上げていくことを考えるのがアベノミクス、今円高を必死に操作して求める財務省とか投資する人たちは基本円高でデフレの中でチャイナで儲けてきた人たち。あの独裁者に軍備を整える金を設けさせて今の危機を招いた人たち。自民や公明の野合の中身はチャイナ独裁者と日本を一つにしようとする方向。ドル高円安の方向は、日本が製造業を国内に取り戻して輸出で勝負する国になるターニングポイント。だから150-160は受け入れて日米同盟を経済と財政も協力して習近平の野望に立ち向かうこと。台湾の選挙も近いからこそどんどん円安ドル高にして、日米安全保障を強める。日本を守りたい台湾を守りたい国民はドル高円安を大歓迎するはず。金融緩和の日銀を応援してアベノミクス自民をサポートする展開。神田も鈴木もIMFに睨まれイエレンに釘刺されてるので去年の介入の様なこと二円三円さげることできないと見てます。

  • 今日はRBAが有るので、注目は豪ドルです。
    今回は0.25%の利上げ予想。
    市場も50%位は利上げ予想を織り込んでいるので、0.25%上げなら豪ドル買い、据え置きなら豪ドル売りが出ます。
    利上げよりも据え置きの方が値幅が広いと思います。
    又、発言で一気に値が飛ぶ可能性も有るので、豪ドルトレーダーは注意ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です