11月2日のお誕生日を一緒に迎えたい🎂✨【フォールガイズ/Fall Guys】

#FallGuys,#フォールガイズ,#生配信

11月2日に産まれました。
全然泣かない良い子だったらしいです。
溝に落ちても真上を向いてぼーっとしてたそうです。
探すのが大変だったとのこと。

幼稚園あたりから、天井に話しかけるようになったようです。
「今日はね、こ~んなことがあったんだ」と、天井に報連相。
母曰く「赤ちゃんの時にもっと喋らせておけば、今こんなにお喋りにならなかったかもしれない。後悔してる。」とのことです。

お喋りが大好きな子が成長し、配信を始めました。
友達には配信向いてるねって言ってもらってます。

向いてるかどうかはさておき、
配信が大好きで、みんなと遊べるのが大好きです。
これからもよろしくお願いします。

って、なんの配信だっけ?w

あ、誕生日迎えるときに、フォールガイズで撮影会をしていたいです📷✨
その時以外は、デュオとか~カスタムとか~したいな❤✨
雑談もしながらまったりしたい🎵✨
——————————–
★Kaoriについて★
フォールガイズを中心に配信しています☆
ただのうるさい女の配信。音量注意。叫ぶときあります。
ゲーム全般下手くそなのでイライラしないでくださいね♪w
楽しいワイワイした配信を☆(*´ω`*)

挨拶とか、ほかの人をほめる発言とか大好きです(*´ω`*)
気持ちいいコメント欄にしたいですね♪
ご協力お願いします(*’▽’)

【フォールガイズについて】
スナイプ大歓迎です(^_-)-☆
掴みは、勝つための掴みならありです✨
野良だけ掴むとか、嫌がらせ掴みなどはやめてください★

デュオや、スクワッドなどにスナイプする際は、スナイプ失敗してマッチが違ったとしても抜けないでください!
ソロになっちゃう人とかが出ちゃうので・・・💦

スナイプ:配信者とタイミング合わせて同じマッチに入ること✨
配信だとラグがあるので、タイマー使うと同じマッチに入れるかも・・・?

▶スナイプタイマーとしてご活用ください!

▶メンバーシップへのページはコチラ✨かおりに幹部✨

▶Twitter✨
@KaoriNika

イラストを描いてくれた方は、
Twitterでハッシュタグをつけてくれたらうれしい(*’▽’)✨
#かおりに描き描き

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●Kaoriとnikaちゃん(猫)を描いてくれた方
🎃🐧あんの ぷる。さんのTwitter💓
@_10911_

●エンディングや少々お待ちください動画に使用したガイズ君を描いてくれた方
城迦楽 L8(キカガク)さんのTwitter💓
@Kikagaku52_left

●メンバーのバッジや、スタンプを作成してくれた方
あきのーんさんコトonigiRinさんのTwitter💓
@RinOnigi

●Kaoriやnikaちゃんを動くようにしてくれた方
ねいろさんのTwitter💓
@NE_I_RO_V

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よろしくお願いします★(*´ω`*) 配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です