💥【10.06役情最前線】💥香港の法輪功学習者が襲われた事件 裁判開始 💥傅政華失脚の詳細流出💥中共23人の高官失脚💥曽慶紅一族の不動産会社経営危機💥中国宝くじ一等賞は内定済みか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の時代は、正に真実と正義がもっと必要とされています。
ニュース最前線は、中国共”産;党による専制国家の中で絶えず抑圧されながらも、全体主義に対抗してきました。
もし皆様が私たちのメディアを応援してくだされば、より高い品質の番組を制作し、更に多くの真相を皆様にお届けいたします。

💥当チャンネルの「役情最前線」という番組名は 広東語で「戦役における最前線の情報」を意味します。まさに国際社会の“虎の口”である最前線の香港から、皆様にいち早くお届けします。

🔵私たちへご支援下さい🔥💪🏻🌼
✅🔔チャンネル登録をお願いします → 🔔
✅ 👍高評価、コメント、共有をお願いします。 👍
✅当チャンネルへの寄付:
✅中国共”産;党を非難する請願書に署名:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔵おすすめ
🌟役情最前線   
🌟財商天下
🌟冗談じゃないよ 
🌟中共|ウイルス  
🌟国際ニュース  
🌟中国ニュース  
🌟法|輪|功
🌟香港ニュース  

🌈中共邪悪に戦う香港の勇敢な若者に捧ぐ「香港反送中一周年」 
🌈香港から緊急のお知らせ 支持の呼びかけ  

🔵~関連チャンネル、サイト~
✨フェイスブック 
✨ツイッター 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ニュース最前線 #役情最前線 #時代人物vs財商天下

8 件のコメント

  • 法輪功メンバーとは単なる、芥子樹脂錠剤服用の、穢多い不可植民です。 常に、債権者から、この詐欺窃盗原理主義者、金返せと、襲撃され、殴打され、顔足で、踏みにじられる、格闘技協会のメンバーです。    彼等は、こう言います。殺される事以外は、全てかすり傷だと、自負して居ます。 懲りない犯罪者です。

  • 中国に生まれた事が不幸なのか、中共幹部の息子で無いのが不幸か、習近平派に居ないのが不幸か、中国で生まれたら14億倍の確立で不幸になる。

  • 宝くじの当選が内定済み…これは草生える。中凶幹部も大変ですな…やるかやられるか。左巻きは内ゲバが大好き。

  • 昭和57年頃、仕事でバンコックへ度々行っていまいした。タイの仕事関係者とバンコク市内を歩いていると宝くじにのようなものを路上で売っていました。
    私はタイ人に「これは何?」と聞いたところ彼は「宝くじ」と答えました。「当たるの?」と聞いたところ彼は「高額当選は軍の幹部か、警察のトップクラスに決まっています」要するにインチキということです。今は流石にそれはないと思いますが中国ではまだあるんでしょうね。

  • 法律の上に中国共産党がいるから、どれだけ証拠を並べても法輪功学習者は敗訴するわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です