【🇸🇪北欧2か国🇳🇴】愛犬と弾丸🚗絶景ツアーに密着⛰️

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです

今回はスウェーデン・ノルウェー1泊2日の弾丸旅の2日目!
アビスコ国立公園から国境を越えノルウェーのフィヨルドを見に行く密着動画です⛰️

もし前半見ていない方がいたらそちらもぜひご覧くださいね!
🇸🇪電気自動車で1泊2日の絶景旅に密着🐶✨→

今回の動画の流れ
🏞️ アビスコ国立公園の絶景!
🥞 ホテルの朝食ブッフェでお腹いっぱいいただきます
🏠 犬もお泊まりOKなコテージが最高すぎた!
🏕️ キャンピングカーがいっぱいな訳
🛍️ 国境の街に潜入!北欧最北のICAがすごすぎた!
🇳🇴 ついにノルウェーへ!国境で見たものとは?
🪨 ノルウェーの絶景と歴史、電車の秘密があった
🏘️ ノルウェーの街並みにグッとくる理由が日本にありました!
⛰️ ついにフィヨルドに到着!
🚗 ノルウェーでショッピング?でも大きな障害が…
🇸🇪 550km走って家に帰ると…

先週はブライアンとジェマへの応援コメントありがとうございました!
もうすぐ日本に帰国するということで
もしよかったら日本編の動画のリクエストを送ってくださると嬉しいです✨

メンバーシップでは毎週水曜日にメンバー限定の動画をあげています
興味がある方がいたらぜひチェックしてみてくださいね!

【Instagram】
【音楽】Epidemic Sound 

#海外旅行 #絶景 #フィヨルド #ノルウェー #北欧 #スウェーデン #北欧暮らし #家族旅行 #犬と旅行 #ドライブ #国境 #アビスコ #Abisko #ナルヴィク #ナルビク #Narvik #北ノルウェー #鉄道 #海外生活 #海外移住 #物価 #大自然 #田舎暮らし #ドローン #ハイキング #王様の散歩道 #Kungsleden #国際結婚 #朝食ブッフェ #ルームツアー #キャンピングカー #夏休み #ICA #海外スーパー #北極圏 #北極 #北欧旅行

4 件のコメント

  • 12:55 上空に火球でしょうか?

    以前のお散歩Liveの時も後方に熊みたいなの映り込んでいましたし、大自然を感じさせて頂いてます。素晴らしい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です