【大自然🌿】🇸🇪電気自動車で1泊2日の絶景旅に密着🐶✨

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです

今回は
7月いっぱい外壁のDIYプロジェクトを頑張ったご褒美として
8月の週末を使って ジェマにとって初めての家族旅行をしたいと思います!

Volvoの電気自動車(Volvo XC40 Recharge)に乗って
愛犬と一緒に初めての往復1000kmの旅に出ました!

わたしたちが暮らす北スウェーデンからさらに北へ500km。
絶景が広がるドライブに初めて遭遇するとっても珍しい動物や
急速充電器の使い方やそのお値段、道中でいただくドライブ飯にも大注目です!

大自然と愛犬の成長がいっぱいの回になったので
ぜひ最後まで楽しんでいただけると嬉しいです✨

メンバーシップでは週に1度 メンバー限定の動画もアップしています🐶
興味がある方がいたらぜひチェックしてみてくださいね!

【Instagram】
【音楽】Epidemic Sound 

#ドライブ #北欧暮らし #スウェーデン #旅行Vlog #旅行 #夏休み #家族旅行 #犬とお出かけ #Volvo #EV #EV車 #CX40Recharge #電気自動車 #フィーカ #ドライブスルー #トナカイ #オーロラ #自然 #Abisko #アビスコ #絶景 #絶景ドライブ #キルナ #Kiruna #急速充電器 #ヨーロッパ #海外生活 #海外暮らし #海外移住 #田舎暮らし #北欧 #保護犬 #大型犬 #ドローン #ハイキング #トレッキング #王様の散歩道 #Kungsleden #国際結婚 #スウェーデン生活 #ペット動画

2 件のコメント

  • 素晴らしいドライブ旅行ー良いなー景色は綺麗ですね~ワンちゃん達も、お利口さんで、くるま酔いもしないで嫌がらずによかつたですね初めて観る所ばかりで、とても興味深いです次回も楽しみにしてますありがとうございます❤

  • 素敵過ぎてうっとり見ました。キルナですか。
    寝台車に乗って、いつかマルメの娘の所から行ってみたいなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です