【最新】2泊3日香港旅行はいくらかかる?おトクに行くコツは?物価は?すべて解説します!航空券/ホテル/交通費/食費

日本から4〜5時間で行ける近さも魅力な、香港!
香港旅行に行ったらいくらかかる??

ホテル代・航空券や現地での食費や交通費などかかる費用をすべてまとめました!実際に行ったスタッフの声も合わせてご紹介します✈️
各費用の相場に加えて、2泊3日で行った場合それぞれ費用の合計、2023年今の香港の物価も解説します📣

動画の最後には、旅行代理店だからこそわかる、おトクに行くコツも公開!ぜひ参考にしてみてください👀

📌 目次
0:00 OP
1:09 香港のベストシーズンは?
2:10 香港の物価は?
3:39 香港旅行にかかる費用は?
4:04 費用の内訳
12:05 2泊3日の費用&相場は?
12:52 おトクに行くコツ
15:20 まとめ〜ED

——————————————————————————-
『NEWT(ニュート)』でスマートに海外旅行へ

✈️ 海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』ダウンロードはこちらから
アプリ: 
web版: 

公式LINEアカウント:
——————————————————————————-
📣 公式SNS

・NEWTの旅行ガイド:
・Tiktok:
・Instagram:
📚 トラベルガイド
🛋️ 世界のホテル
🍸 ご褒美リゾート
👀 海外旅行の今
・Twitter:
・YouTube:
——————————————————————————-
#海外旅行
#NEWT
#令和トラベル

8 件のコメント

  • シティホテルが3500円から? 安宿の代表格チョンキンマンションでさえ、個室だと5000円はすると思うけど。チョンキンがシティホテルといえるかどうかも大いに疑問。普通の日本人旅行者が普通に泊ることができるかな?

  • 6:50 交通費のところで、香港エクスプレスだと航空会社(LCC)になっちゃうので、機場快線(エアポートエクスプレス)に訂正した方がよろしいかと。

  • 香港ローカルグルメを楽しむ旅また行ってみたくなりました。かなり前のオクトパスまだ使えるかな⁈

  • 思いつきました、旅行ツアーガチャポンやったらどうですか?PeachとHISが似たことやってますけど。
    少なくともホームページ上でツアーガチャポンできるといいかなと。家族構成、予算、日数、行ったことある場所(除外用)などを入力すると該当ツアーのガチャを回してくれる機能。あくまでオススメを出すのではなく、今まで行ったことのない場所を探し当てるための“ガチャ”。今まで行ったことのない場所への旅行を簡単に探して簡単に予約できるよ!みたいな。
    行きたい場所が決まってないけど上手く調べられない、決められないor調べ方が分からない/めんどくさい人に“ガチャ”。

  • 最近スターフェリーは5ドルに値上げになってますよ。またローカルのレストランは衛生状態が悪かったり、お釣りをおぼられたり、言葉が通じないので何が出て来るか分からないリスクがありますよ。あと、航空券とホテル等がパッケージになっていてお得なツアーのほとんどは初日は夕方から夜に着き、帰国日は早朝出発がほとんどです。その点もご案内下さいね。あと、1月下旬から2月にかけては香港は旧正月に入りますよ。いくら飛行機が安くても、ホテル代はかなりします。また、旧正月期間中はショップやレストランは軒並みクローズになりますので、ご注意下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です