【TAKA FX】ドル円為替相場の今週の動きと来週の展望をチャートから解説。日経平均、NYダウ、金チャートも。10月9日~

〖PR〗
【サブスクFX】スプレッドゼロを実現。月間100万通貨以上取引する方は必見!

コース2(サファイアコース)に登録し二ヶ月利用
ハーゲンダッツonlineギフト券1,200円プレゼント
コース3(ダイヤモンドコース)に登録し二ヶ月利用
→ GODIVA onlineギフト券 2,000円プレゼント

【FOREX.com】 ノックアウトをぜひ知って欲しい!

【IG証券】 ノックアウトをぜひ知って欲しい!

【ヒロセ通商】 スキャならここ!
タイアップとして特典動画【TAKAがスキャに挑戦!】をお付けします。(参考になるかは・・・)

このリンクから口座開設していただけると+5000円、他併用可のキャンペーンもありお得になります。

【みんなのFX】
開設特典として特典動画をプレゼント中

______________________________________________________________________________

Line公式アカウントはこちら
オフラインイベント(勉強会、オフ会等)、ちょっとした情報発信などを行う場所になります。

Twitter

書籍、出しております。
amazon

kindle

他、電子書籍、通販サイト、大手書店にあります。

サブチャンネル タカFX【TAKA】
たまにコソコソライブしたりしています。

ブログやってます(更新滞っておりますw)

(旧ブログ 多少要望があったので・・・ )

MT4、MT5用重ね足インジ
【HTF Candles by Prosum Solutions】こちらのインジを検索、導入してください。

0:00 ドルインデックス、円指数、通貨強弱
8:54 ドル円
14:27 NYダウCFD
15:48 日経平均CFD
16:59 金CFD
17:55 まとめ

#環境認識#チャート#初心者

7 件のコメント

  • ドルの調整局面入りの見方はちょっと疑問です。8月末にも同じようにJOLTS周りで3日間下落してすぐに高値更新がありました。週足がからんで陰線になっただけでまだ値幅調整判断は早いかと思います。国慶節明けでどっちに動くかわからないですけど。

  • 昨日は149円をタッチするかの攻防が数時間続き下からの短期トレンドラインを割ったのを確認して148.94円で売りのロスカット149円でエントリー。リスクリワード1対10で自信もあったのでロットを5倍で入りましたが失敗。嚙み合わない日と読みその後のトレードを中止しました。1週間トータルでは大幅な利益がでましたが何かしっくりいかない1週間でした。

  • お疲れ様です。
    ドル/円は為替介入後4本のラインでレジサポを繰り返している為、明確なトレンドは出てません。
    下から147.50付近→148.50付近→149.10付近→150.00付近の四本のレジサポを引いているので先入観なく取り組む予定です。
    今は149.10が近いので149.10をバックにlongするか、149.10を抜けて下がるとみてshortするかの両方が検討出来ると思います。
    僕はドル/円は最近、指標トレードしかやらないのであまり積極的にトレード出来ないですね。
    150円を超えてくると、レベル感から少額の介入が入る可能性があるので注意が必要ですね。

  • こんにちは。
    あの精神障がい者2級です。
    日本は滅亡すると思っているので、私は円売り一択です!

  • 今週はドル一強の転換になるかもしれないですね。原油下落してますし、買われても良いのに潰されたのはかなり意識してしまいます。すぐ売りだー!とは思わないですが、もうイケイケでドル買っていけなくなりましたね。来週からはより難しくなりそうですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です