また台風が香港に近づいて来てますね!

– 香港の天気
– 日本円香港ドル相場
– Bitcoinの価格
– 中国人観光客が香港でハイキングやキャンプ
– また台風が近づいて来てますね!
– 国慶節の花火の話
4Kフルバージョン

ーお役立ち情報ー
香港の映画村 長洲戯院 1931影棚情報
ホームページ:
Googleマップ:

香港のレンタル自転車サービス

歩くだけで稼げる!アホか?と思ってインストールして数ヶ月ほっといたら数ドルに!ただし登録が終わったら Sweat walletを入れてリンクしないといけない!
他の毎日広告見せて来るのは全削除w

格安で日本の通販グッツを香港の住所まで転送してくれる Buy and Ship 最初の取引を完了してから14日以内に、20ドルのボーナスクレジットを受け取ることができます。

ハイキングをもっと楽しく!Reliveに参加!

私のSNS
インスタグラム:
Twitter    :

妻のSNS
Twitter :

– チャンネル- Twitter    :
広東語ちゃんねる「港式日本人的生活」不定期更新Twitter    :

けんた「香港けんたチャンネル」平日毎日更新

ゆりい 「1314 Hong Kong Log」 週3回更新

Water Rabbit 「yacht life hk ep001」

会社情報:事務所の完全リモート化に興味が有ればご連絡下さい。
ISL HK Limited.
川村健太
sales@mail.isl.hk
企業ウェブサイト:www.isl.hk

会社広告:
COVID-19パンデミックの影響により、リモートワークがグローバルに導入され、特に家賃の高い香港では、企業はオフィススペースを最小限に抑え、多くのスタッフが自宅からリモートで働いています。またスタッフが集まる必要がある場合には、一部の企業はレンタル会議室の使用を増やしています。
その結果、これらの企業ではサーバーの運用や管理の難しさが懸念されます。
当社のコロケーションサービスを利用することで、業界最安値でお客様のサーバーを専用施設に設置することにより、サーバーの運用負荷を大幅に軽減し、高品質で安定したネットワーク環境を提供することができます。さらに、24時間365日のセキュリティ対策やネットワーク監視により、お客様のデータの安全を確保します。
当社のコロケーションサービスは高速かつ高信頼性のネットワーク環境を提供し、豊富なバックアップ機器を備えているため、データ損失を最小限に抑えることができます。また、お客様のニーズに合わせた柔軟なプランを提供し、ビジネスの成長に合わせてスケールアップすることができ、会社のITインフラを最適化するために必要なサービスを提供できます。
初期設定費用は無料で、既存のサーバーを転送する場合、ご相談いただければ安くお手伝いする事が可能です。
当社は、100 Mbps / 100 Mbpsのメンテナンス用回線、1A / 220Vの電力、40個の電源ソケットを備えたフル42Uのコロケーションキャビネットを!
業界最安値の月額$2000~で提供しています。
*オプションを追加される場合は別途費用が発生します。
電気料金は1A事計算され、実際にお客様が消費した電力に基づいて請求されます。テスト中や新しいサービスを導入する際の一時的な増加電力消費の場合、実際の使用量に基づいてのみ請求されます。
また、お客様の会社の既存のインターネット回線をリモートワークを主体とすることで、不要になった場合は、当社のデータセンターに移転することも可能です。
サーバーを当社に委託することで、安心してビジネスを拡大することができます。ぜひ、当社のコロケーションサービスをお試しください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です