まさか?豪ドル

まさか?自己責任で!
結果は↓

7 件のコメント

  • 買うなら窓埋めしてからでも遅くない、、、、ということは、トレードするなら売りから入るかなぁ~

  • FX実践記録 投資講座 予想と結果、トルコリラナンピンなど より:

    当チャンネルのコミュニティもよろしくお願いします。
    まさか?豪ドル
    当チャンネルの投資例
    5万円から始めた松井FX
    50万円から始めたSBIFX
    破格投資のヒロセ通商
    FX初心者のために始めた松井FXの少額投資(5万円)ですが、来月の2022年11月で、始めて1年となりますので、収支結果を来月にアップする予定です。純資産額はどれくらい増えているのか減っているのか、預託金残高は?などアップします。

  • ここだけ見ると下降トレンドに見えるけど、確かに急下降が直前に入ってるので下げ止まりと見れるかもしれない、何しろ直近高値付近まで値動きを確認したいですね

  • 左側でガクンと下げてるし下げ止まり?が来たのでエリオット5派まで待って売り、という戦略も可能かも

  • どう見ても売りにしか見えませんが、
    60分足だけじゃ判別できませんな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です