【TAKA FX】ドル、円、ユーロ、ポンド、豪ドルの為替相場の前日の動きをチャートから解説。9月6日

【サブスクFX】スプレッドゼロを実現。月間100万通貨以上取引する方は必見!

コース2(サファイアコース)に登録し二ヶ月利用
ハーゲンダッツonlineギフト券1,200円プレゼント
コース3(ダイヤモンドコース)に登録し二ヶ月利用
→ GODIVA onlineギフト券 2,000円プレゼント

【FOREX.com】 ノックアウトをぜひ知って欲しい!

【IG証券】 ノックアウトをぜひ知って欲しい!

【ヒロセ通商】 スキャならここ!
タイアップとして特典動画【TAKAがスキャに挑戦!】をお付けします。(参考になるかは・・・)

このリンクから口座開設していただけると+5000円、他併用可のキャンペーンもありお得になります。

【みんなのFX】
開設特典として特典動画をプレゼント中

______________________________________________________________________________

Line公式アカウントはこちら
オフラインイベント(勉強会、オフ会等)、ちょっとした情報発信などを行う場所になります。

Twitter

書籍、出しております。
amazon

kindle

他、電子書籍、通販サイト、大手書店にあります。

サブチャンネル タカFX【TAKA】
たまにコソコソライブしたりしています。

ブログやってます(更新滞っておりますw)

(旧ブログ 多少要望があったので・・・ )

MT4、MT5用重ね足インジ
【HTF Candles by Prosum Solutions】こちらのインジを検索、導入してください。

0:00 ユーロドル
2:16 ユーロ円
3:12 ポンドドル
6:00 ポンド円
6:48 豪ドルドル
9:02 豪ドル円
10:27 まとめ

#環境認識#チャート#初心者

3 件のコメント

  • こんにちわ。昨日は、勝って、負けて、勝ち負け負けで、マイナスだったんですが、ポンド円184.9でロングしたら、トレンドに乗ったようです。ただ、落ちて来るのが怖かったので、建値400p(千円通貨)入れておいたら、すこんと落ちて400円ジャストしか取れませんでした。おまけにマイナスがあったから手残り146円。損は出ませんでしたが、もう一度入ろうとしてもダメでした。まあ、序盤の損失埋めただけでもよしとしますか。納得いかないけどああ、一万円以上に戻ってました。

  • おはようございます!
    いつもトレードの参考に拝見させて頂いてます。
    本日もわかりやすい解説ありがとうございます!
    おかげさまで昨日はドル円で80pipsほど取れました。
    本当にありがとうございました。

    今日もクロス円……難しいですよね…。
    私はクロス円中心にトレードしているのでとてもやり辛いです。
    今日は動画の中であったポンドドルを注視してやってみようと思います。

  • おはようございます。
    ユーロ/ドルと豪ドル/ドルはドル買い目線ですが、サポートラインが近い為、様子見。ポンド/ドルはレンジなのでサポートから反発するかに注目。
    クロス円はレンジなので、サポートから買う。レジスタンスから売る。の繰り返しです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です