【エジプト・中東の旅#29】フライト2時間15分でもフルフラット/太っ腹!タイ航空/シンガポール→バンコク/チャンギ空港ラウンジ、JEWELレビューも/元新聞記者 ビジネスクラス搭乗記「前編」

「エジプト・中東の旅」29話目は、タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記「前編」。シンガポール→バンコク間のフライトをお届けします。タイ航空のビジネスは、エアライン格付けランキングで上位というわけではないのですが、エコノミーが2017年から2年連続世界一になるなど、注目のエアライン。今回はお得な格安チケットが入手できたので、元新聞記者目線でレビューしてみました。前半はチャンギ空港に隣接する話題の複合施設JEWELの探訪記にもなっています。少しでも海外旅行気分、味わっていただけましたら幸いです。

【目次】
0:00 オープニング
0:52 「JEWEL」探訪
4:16 ランチ
7:11 フライトチェックイン
8:59 ロイヤルシルクラウンジ
15:41 搭乗
19:00 離陸
21:21 機内食
23:40 ベッドタイム
25:23 到着

【関連情報】
*「タイ航空ビジネスクラス」

★動画撮影日2022年12月13日

【Profile】
Journalist (newspaper)
#エジプト旅行
#ビジネスクラス
#女子一人旅
Instagram→

【関連動画】
✳︎「エジプト・中東の旅」再生リスト

【音楽】
✳︎epidemic sound

✳︎Artlist

(こちらから契約すると、2ヶ月の無料特典を受けられます)

2 件のコメント

  • マミーさんにナビゲートされながらの楽しい旅もいよいよお開きが近くなり寂しい限りです。
    タイ航空のCAさんの合掌挨拶は本当に癒されます。 
    これほど高品質の動画をもっと多くの人々と共有したかったですね。食に関しても偏見なく受け入れ、楽しむ姿勢が素晴らしい。
    ところで他のコメンテーターさんの言葉に気付かされマウイの動画を再度見直しながら悲しみと、かつての美しさに感動を新たにしました。

  • 今回のナレーション、若干テンポが早めに聞こえたのは気のせいかなぁ。今までとは違う感じで、若さを感じましたよ。
    1年間駆け足での旅、本当にお疲れ様でした。
    是非ともいつか旅を再開していただければと思います。

    また永久保存したい貴重な動画があります。
    マウイです。
    焼け野原になってしまったマウイですが、マミーさんのマウイの動画は貴重価値があります。思い出も有りますから、大切に保存しておきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です