ケーブルが首にスポリ 歩いていて驚きの偶然 トルコ(2023/06/08)

トルコの街で、男性が歩道で電話していると、上から何か落ちてきた。

男性は気にすることなく電話を続けている。

すると次の瞬間、歩道を走ってきた別の男性の首に、輪のようなものがスポリとはまった。

一瞬、何が起きたのかわからない様子で立ち止まったのは、17歳の高校生。

家に帰ろうとしていたところ、思いもよらない事態に遭遇したのだ。

いったい、上から何が落ちてきたのかというと…何重にも巻かれ束になったケーブル。

電気工事業者が建物の上から片づけるため下に落としていたところ、たまたま通りかかった高校生の頭に偶然、スポリとはまってしまった。

最初、電話をかけていた男性が心配そうに近づいてきたが、高校生はケーブルを置くと笑顔を見せ、その場から立ち去って行った。

FNNプライムオンライン

9 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です