半数の香港人からゼロ点 林鄭氏、再び人気度下落で気まずい 香港世論

香港世論研究所(HKIPO)は最新の世論調査を発表し、香港人の5割が林鄭行政長官にゼロの評価を与えていることを明らかにしました。 香港世論研究所の鍾劍華副行政総裁によると、林鄭氏に対する香港人の「敵意と全否定」は確定化されており、北京に対する意見も非常に否定的だという。 国際的な制裁に直面していることは別として、林鄭氏の次の最高責任者としての任期もまた、かなり恥ずかしいものになるだろう。

🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶
NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。番組制作と運営の支えになります。
Email: information@ntdtv.jp
🔶銀行振り込みはこちら
【振込先】ゆうちょ銀行
店名:一三八(イチサンハチ)
店番:店番:138
預金種目:普通預金
口座番号:2158157
口座名義:トクヒ)エポックメディア

🔶クレジットカードによるご寄付はこちら
ご寄付のお願い/
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。 】
#NTDTVJP
🔷中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします🔷
🔷🔶最新ニュース 
🔷🔶話題の動画 
🔷🔶中国経済関連 
🔷🔶【チャイナ・アンセンサード】
🔷🔶臓器狩り 
🔷🔶法輪功関連報道 
🔷🔶スパイ・ファーウェイ事件・技術窃盗 
🔷🔶『九評共産党』
🔷🔶アニメで見る伝統文化
🔷🔶新唐人スペシャル
🔷🔶新唐人テレビについて
🔷🔶環境破壊・汚染
🔷🔶孔子学院関連報道
🔷🔶スパイ・ファーウェイ・技術窃盗
🔷🔶中国の刑務所・拷問・虐待
🔷🔶中国軍・武装警察関連
🔷🔶共産主義の危害
🔷🔶中国の教育
🔷🔶中国政治・政治闘争・闇
🔷🔶韓国・北朝鮮
🔷🔶百年の紅禍
🔷🔶一帯一路・中国共産党の世界制覇
🔷🔶三峡ダム関連
🔷🔶台湾・香港関連情報

🔷🔶新唐人テレビ NTDTV-New Tang Dynasty Televisionについて
◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。

ニュース林鄭香港世論調査人気度

9 件のコメント

  • 香港はもう終わってるよ。大事な事は、中共の手の届かない所、自由主義圏で生きること、やはり、新大陸がベスト。議論しても時間のムダ。

  • 中狂の手先に成り下がった。永遠に香港人から追及されますよ。中狂に最後の最後で捨てられますよね。

  • もうテロリストなのだから無理。香港は米連合軍を派遣させて統治するしかないでしょう。

  • 香港から北京に行きますか❓香港人でなくなりましたね。とりあえず結構。英国が見てますよ。

  • 林鄭氏の人気はどうでもよいの。行政長官は中共が決めることなので。美国に睨まれたので、トカゲの尻尾切り要員。辞めやすくしただけ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です