【ドル円相場予想配信者】ドル円の相場予想を配信している者は、相場予想外しているくせに、何で毎月トータルプラスなの?その答えは、たぶんこれだと思います!

初めましてショウジと申します。FX歴は7年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が7年の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FX初心者は大金を溶かす可能性が非常に高いです!
まずは少額からのトレードを推奨してます!
お勧めは海外証券会社のXMです!リンク載せておきますので
興味がある方はどうぞ!

※FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
このチャンネルはあくまで個人の見解であり、複数のシナリオを用意し、
可能性を示唆しているにすぎないので、参考程度に聞いていただけると幸いです。
相場に絶対はありません!損失が出る可能性はあります!絶対に儲かる保証も
ありませんので、全て自己責任でお願いします!

7 件のコメント

  • なぜ相場予想配信者はいつも予想を外すのか? なのになぜ退場しないのか(稼げているのか)?

    とても興味ある返信動画をいただきましてありがとうございます。自分も、予想を外しても、すぐ対応できるように、15分足監視を、参考にさせて頂きます。

    ありがとうございます。批判ばかりではないと思います。相場予想は大衆の目線を反映しているだけで、現実は違うと自分はみています。予想を外しても大負けしないコツは参考になります。

  • ショウジさんの虚言、妄言を更生してもらうために度々コメンとしてきましたが、更生の見込みが無いと諦めました。
    もうこのチャネルは二度と見ません。ではショウジさんと取り巻きの桜のみなさんごきげんよう!

  • 儲かってないくせに儲かってますって嘘を付いて視聴者を欺くのは良くないです。儲かってるっていうなら、証拠をしっかり示してください。
    儲かってないってほんとの事を言って、予想されるなら何も言いません。
    これだけ予想外して勝ってるなら、逆にその手法を勉強したいです。
    私は修二さんよりは遥かに予想当たりますが、それでもトータルプラスにはならないので信じられないです。
    論より証拠です。お願いします。

  • また何か言われたん?あんまり気にしない方がいいぜ。必死に言い訳してる感が否めないんだけど・・・・・。なんとなく悲壮感が漂ってるみたいな空気になってるよ。
    いちいち回答しなくてもいいんじゃね?LIVEして楽しもうぜww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です