【ドル円予想】インフレ期待がアクセルに?来週も上昇し148円をトライする動きも想定|米GDP改定値で跳ねるか

◆9/2(土)イベント詳細ページ → 

トレードは孤独で一人で相場に向き合うことが多いものです。しかし、一緒に相場の方向性やシナリオについて議論できる仲間がいれば、もっとトレードが楽しく前向きになれるかもしれません。

そういった考えから、CXR投資チャンネルでは「FXセミナー」+「交流会」がセットになったイベント【FXトレーダー夏フェス2023】を開催することを決定しました。

【セミナー概要】
名目:FXトレーダー夏フェス2023
日時:2023年9月2日(土)13:00 ~ 20:00時
◆イベント詳細ページ → 

業界トップクラスのフォロワーを誇る著名なアナリストによる相場分析と、豪華料理を用意したトレーダーのための交流会を楽しめます。
為替相場の先行きとなるヒントが欲しい方、もっとFXが上達したい方、トレード仲間が欲しい方、是非ご参加ください!

◆Twitter
・児山 将 @goahead5055 

▶使用チャート分析ツール:
ドル円

【目次】
00:00 豪華セミナー・交流会の知らせ
01:05 ジャクソンホール会議はノーサプライズ
01:48 パウエルFRB議長の発言
03:20 Fed要人発言
04:34 ミシガン大学調査のインフレ期待が上昇
05:13 来週のドル円値動きシナリオ

#ドル円 #ドル円予想 #fx #fx初心者

3 件のコメント

  • 植田氏はジャクソンホール会議に行ってラガルドとパウエルと山を背景に記念撮影してきただけで、特に発言は無かったらのですか?これからも粘り強く緩和を続けるみたいな発言を期待してたんですけどね。そしたらそれを材料に週明け137円に跳ねるみたいなシナリオだったんですけどね。

  • 誰でも言える簡単な事を言わない方がいいよ
    ホント円安を喜ぶ非国民が多いな!

  • 番組ありがとうございます。ロングしようにも金利や銀行格付などの暗雲立込めて怖いです。今朝方の戻しは何だったのでしょう? まだまだ押し目買い目線で良さそうですね。小ロットで慎重に行こうと思います。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です