【258日目】みんなで学ぶ早押しクイズ【20230818】

早押しクイズアプリ『みんなで早押しクイズ』の実況生配信です。
日によって、「1対1対戦」と「みんなで対戦」を交互にプレーしています。
よろしければ、コメント・高評価・チャンネル登録をお願いします!

★イチオシ過去配信★
【全150問】YouTuber対抗 7〇3×クイズLIVE!!【20220907】

◆みんはや配信のオススメ視聴方法◆

【共通】
どの動画を視聴したか分からなくなってしまうことを防ぐため、
見終わったら目印がわりに「高評価👍」を押していただけると幸いです!

【生配信】
問題の関連情報や暗記方法などをなるべく話すようにしています。
『みんなで学ぶ早押しクイズ』という配信名なので、
皆さんもそういった情報があれば、ぜひ「チャット」に書き込んでみてください!

【アーカイブ動画】
「倍速再生」を使用すると効率よく視聴できます。
1本1時間なので2倍速だとたったの30分です。
「解答フェーズ」あるいは「復習フェーズ」のみの視聴だと更に短時間で済みます!

【ショート動画】
「配信翌日の20:30」に「4問」の切り抜き動画を出しています。
Twitter( )の一言コメントと一緒に見るとより楽しめます!

▼みんなで早押しクイズ(みんはや)公式サイト▼

#みんはや
#クイズ
#早押しクイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です