【シンガポール旅行】2023夏最新テーマパークに行ってきた

自慢じゃないけど英語がしゃべれない、まなみです🙆‍♀️

今回は、2023年5月8日にオープンしたシンガポールの「バードパラダイス」に行ってきました!

400種以上、3,500羽以上の鳥が暮らしてるんだけど、
鳥だけのテーマパークでこの規模ってすごくない…!?

バースデーソングを歌う鳥にびっくりしたり、
ペンギンの水槽をながめながらビュッフェ食べたり、
鳥にエサやりしてたらまさかのハプニングが起きたり😳

海外ってすごいなあと圧倒された、
日本生まれ、日本育ちのくぼたび夫婦なのでした。

でね、いまならバードパラダイスに行けるかもしれない
参加型のコンテストが開催されてるよ〜✨
キャンペーンは8/21(月)までなので、今すぐこの投稿からチェック!

#MandaiWildlifeReserve #TakeMeToParadise #BirdParadise

4 件のコメント

  • ビュッフェって聞くと、よかった、ゆうきさんが痩せずに済む…!って思うようになりました(笑)

  • まなみさんを大好き過ぎて
    何かあったらママがなんとかしてあげるからねっていう心理になっていますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です