トルコリラ、FX。100万円投資日記(8/2、投資Day60)、5分で2%の暴落!フラッシュクラッシュか?どうなる俺の100万円?。FX日記、ドル円、

トルコリラ、FX。100万円投資日記(8/2、投資Day60)、5分で2%の暴落!フラッシュクラッシュか?どうなる俺の100万円?。FX日記、ドル円、
#fx #トルコリラ #ドル円

1 個のコメント

  • 動画UPお疲れ様です!
    私は今日の上げ下げは「ヘッジファンドの短期ワタナベ狩りVSトルコの下支え」だと思います。
    UP主様は1時間足のチャートで見たからビックリしただけですよ!
    たぶんフラッシュクラッシュの規模の大きさを間違えてると思います。
    もしフラッシュクラッシュが今のトルコリラ/円だったら1TRYが2円を下回って1円台を試す様な暴落です。
    だからニュースになるんです。自殺する人間が居るんです。
    今日の「1時間足の下ヒゲ上ヒゲ」程度なんて昨日もありましたし問題無いですよ!
    本当にトルコリラが上向いた時なんて1秒で200pips~300pips下げて中レバレッジまでのM.sワタナベを狩りますから!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です