【スワップポイント狙いのFX投資を止めよ!】うまい話だと思ってませんか?企業戦略に騙されるな!本当に賢い投資とは?-705限目-

ご視聴ありがとうございます!

■小次郎講師の投資大学とは?■

みなさまから頂いた「投資に関するギモン・質問」を
毎週月〜金曜日(祝日除く)、小次郎講師が解説します!

小次郎講師への質問は、コチラから↓

出演
小次郎講師 
( )
アシスタント 淺場万矢
( )

———————————————————————————————————-

本当の意味で安定的な勝ち組投資家になるためには、
ある程度のスキルが必要です。

この番組では、そういったスキルを
皆さまに正しく伝えたいと思っております。

投資の勉強を始めたばかりという初心者の方はもちろん、
中級者、上級者の方にも楽しんでいただける内容です。

基本からしっかりと学び、
共にレベルアップしていきましょう!

———————————————————————————————————-

┃ 最新情報は〝小次郎講師LINE〟から

┃ 無料〝公式インジケーター〟を使う
┃ ―― 移動平均線大循環分析

┃ 神藤将男の〝動画講座〟を無料で視聴する
┃ ―― 神藤ラインでトレンドの初動をつかむ!

┃ 小次郎講師(手塚宏ニ)
┃ LINE:
┃ Twitter:
┃ チャート情報局:
┃ オフィシャルサイト:

┃ 神藤将男
┃ Twitter:

┃ 小次郎講師と投資アクターズ

———————————————————————————————————-

#投資#投資初心者#投資教育#お金#チャート#株#株価#FX#コモディティ#仮想通貨#小次郎講師

10 件のコメント

  • スワポ狙いなら高レバを掛けるわけないし…
    保守的にレバ1倍以下にすれば理論上はロスカされないし中長期保有できればスワポ収入で元手資金を超えちゃえばそこからはプラスにしかならない

    確かにトルコリラみたいな数年以内にどうこうなりそうな通貨だったり日本がもしかしたら金利をあげてスワポが減少してしまう等そういったリスクは考えれますがその時その時に適切な対応ができる知識がありどのくらいの損失があり得てそれを覚悟してやるのであれば問題ないかと思います。

  • コロナ前の9円から南アフリカランドを毎月積み立てていますが、スワップポイントが為替差益を上回っています。
    ロスカットされなければ成立すると考えています。

  • 全然的を射ていない。だいたいスワポ狙いの投資でレバレッジ25倍でやる人はいない。そんな極端な例でスワポトレードがダメとか、アホというか小学生レベルの話だわ

  • 全く参考になりませんでした。為替損益なマイナスを気にせず資金管理をしていればロスカットされない限りスワップはもらい続けられます。為替は下がってもまた上がりを繰り返します。資金管理さえ万全ならスワップは大きな魅力になります。
    為替損益を気にすると貴殿のような発想になります。
    あくまでもロスカットされない資金管理を構築する事でスワップ生活は成り立ちます。為替損益は常に変化しますから。

  • 勝っても負けても結局はたらればよ

    デイトレだって、スキャルだってスワップ投資だって勝ちもあれば負けもあるんだから

    初心者、保有者をただただ不安にさせる内容です。

  • 全く参考になりませんでした。実行レバレッジ1.0倍でメキシコペソを保有した場合、76万円くらいで10Lot保有で実行レバレッジ1.0倍くらいですから、スワップポイント1日23円つくなら、年間83950円利益がつく計算になります。買いポジションを決済しない前提であれば、為替変動は一切きにしなくてよく、毎年8万4千円くらい入るので安定した利益になりませんか?9年で76万円くらいになりますよ。買いポジションを実行レバレッジ1.0倍で保有し続ける前提であれば、毎月定期的な収入として考えれると思います。FX業者がゴミみたいなスワップポイントの値に変更されたら、この考え方もご破算になりますけど。

  • 危うくやろうとしてましたが、心配で色々と調べて良かったです。そして、気軽にやらなくて良かったです。
    最後に小次郎講師の動画を見て決心しました。やめとこうと思います。
    見ていて良かったです。

  • ドル円スワップポイント狙いでは無いけど
    エントリー買いでしか入りたくなる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です