ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】

撮影日: 2019/07/26(金)〜28(日)
スターアライアンス ビジネスクラス世界一周 第21話
・中心駅から半径200mは強盗遭遇率150%(平均1.5回強盗に遭う)
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われる
など危険な噂の絶えない世界最恐都市とも言われる
南アフリカのヨハネスブルグを観光をして中心街も歩いた
正直チビりそうなほど怖く失神寸前だったので是非見て欲しい

※生きてる実感が欲しい人はヨハネスブルグに行くのオススメ
もし行きたい人は Blog Day2 に細かい行程があるからご参考に
といっても誰も行かないか

▼撮影機材
DJI OSMO POCKET(オズモポケット)
動画内の映像は全てこのカメラだけで撮影。ほとんど手ブレせず、フェイストラッキング(顔自動追跡)機能もあるので、ひとり旅Vlogにはとってもオススメ!

2020/10/31に発売された最新作も要チェック
DJI POCKET 2

▼プレゼントはこちらから

▼ブログ、SNS
Blog Day1:
Blog Day2:
Instagram:
Twitter:

#南アフリカ #ヨハネスブルグ #ひとり旅

▼他チャンネルで人気のヨハネスブルグ動画(敬称略)
・【衝撃】世界一危険な街!強盗遭遇率150%!? | 丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー

・【世界一危険な街】歩くだけで命懸けの街を実際に訪ねてみた! |
丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー

・世界一治安の悪い街「ヨハネスブルグ」で撮影断念!? 【アフリカ縦断 #16】 | LT VLOG【International Couple Traveling Around The World】

10 件のコメント

  • ここ数日たくさん観られているようなので改めて。昨年はコロナで海外行けませんでしたが、コロナが落ち着いたらまた世界中の国を旅するので、ぜひチャンネル登録して楽しみに待っていてください!全世界を旅するまでこのチャンネルを続けるつもりです!2021年2月4日 しげ

  • アフリカなんだから黒人が歩いてるのは当然でしょ?ネルソン・マンデラが大統領だったでしょ?ボーア人は不当にアフリカを占拠していたんでしょ?違うんですか?

  • とりあえず、動画がアップされているということは、うp主が無事だったんだろう。
    よかった。

  • しげさん、ほんと凄いよ。。
    メンタルの強さと野心の強さよ。
    これからも応援してます!
    身体には気をつけてくださいね!

  • しげ旅国内旅行編を観ていました。どれだけ日本の治安が良いか、動画からですが、すごいギャップを感じました。日本の美しい街並みや風景も、素晴らしいですね。

  • 急ぎ足に思うけど、長くいてもおもしろくないか? アフリカの旅ってそうみたいだね

  • わざとかもしれないけど、編集でぶつぶつ切れるので、とても最後まで見れません。
    せっかくの映像なのに、もったいないです。
    途中で入る黒テロップが間をぶった斬ってるので、落ち着くところがないです。
    すごく見にくいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です