【ドル円相場予想】複数のシナリオって、上がるか、下がるか、全くわからないって事だなあ!どっちに行くか、予想出さないと、動画の意味無い!

初めましてショウジと申します。FX歴は7年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が7年の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FX初心者は大金を溶かす可能性が非常に高いです!
まずは少額からのトレードを推奨してます!
お勧めは海外証券会社のXMです!リンク載せておきますので
興味がある方はどうぞ!

※FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
このチャンネルはあくまで個人の見解であり、複数のシナリオを用意し、
可能性を示唆しているにすぎないので、参考程度に聞いていただけると幸いです。
相場に絶対はありません!損失が出る可能性はあります!絶対に儲かる保証も
ありませんので、全て自己責任でお願いします!

7 件のコメント

  • この考え方が正解って無いから、いろんな考え方あって良いんじゃないかな~

    ただ僕は全く逆だよ。いつも片方のボタンを壊せって言ってるよね?片方だけに全力で集中して考えないと勝てないからね。
    間違ってたら損切ればいいだけやん。

    負け組の特徴は売りも買いも両方って考えるから勝てない

    先週の上下の値動きでボコボコにやられた人が多いと思うよ~

    売り一つだけでも難しいのに売り買い両方とか考えるって事は、右往左往して往復ビンタ食らったり、高値買いや安値売りしたり、色々考える事で自分で自分を追い込み訳がわからない状態になるだけかな~

    FXなんてガチで考えてる段階ですでに相場に負けてるよ。シンプルで適当にやらないと視界狭くなるやろ。

    主さんが言ってる事も理解出来るけど、両方色々考えるってFX初心者には厳しいかな~と思ってコメントしちゃいました笑

    ちなみに今週だけはショート&リバ狙いロング両方やるよ。もう、作戦は決まってるからww

  • 大切なのは利益を上げること。利益さえ上がればどんなやり方、予想でも良いかと思う。

  • いつも動画、楽しみにしています。赤サンペイ勉強になりました。また複数のシナリオ、参考になります。
    一方向への思い込みトレードは危険だと思います。
    過去にFXユーチューバーの予想をうのみにして損切できずに大損したことがあります。

    いろんな視点からのシナリオ、これからもよろしくお願いします。

  • 自分の失敗例はスイスフラン円で157円で跳ね返ると考えて売りポジションを放置、結果的に思考停止、大損失のパターンでした。バックアッププランがなかったです。あらゆることを想定しておくことは大事です。今、ドル売り方で大きな含み損を抱えている方のほとんどが140円以上を想定していなかった方が多いです。YOUTUBE動画だけで決め決めトレードは大変危険だと身をもって感じました。つまり、動画配信者が破産したら一緒に破産します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です