【香港グルメ】東京にある香港の焼き物専門店が本場の味完全再現で在日香港人大感動!

香港の焼味が恋しくて、「日本で香港の味を探せ」第一弾は東京虎ノ門にある「香港焼味酒家 赤坂璃宮」で存分に香港のローストご飯を食べた!
ランチセットの叉焼などの焼味の量は若干少ない気味だけど、香港のニンニク蒸し作り方でできた海鮮料理とても美味しくて満足だ!
それに焼味足りないなら、もう一品注文すればいいんだ~
金で解決できる問題はもはや問題じゃない!(正直財布痛かった…)
皮付き豚バラもうまかったし!結果オーライということで笑
グルメ系・食レポ動画のド初心者だから、アングルとかコメントとか色々改善すべきところがあるけど、温かい目で見てくれればうれしいです…!
香港の味を探す旅はまだまだ続くぞー!

掲さんより

========================
🥢日本で香港の味を探せ~今回の店はこちら:

香港焼味酒家 赤坂璃宮

========================
🌐掲さんのSNSはこちら:
Instagram

Twitter

========================
🔥おすすめ動画はこちら:
日本初出店の香港大人気麺チェーン店「タムジャイサムゴー(譚仔三哥)」の旨辛麺を食べてみた

【香港グルメ】在日香港人が本気でおすすめしたい本当に美味しい香港茶餐廳グルメ!

【実践編】広東語で香港のレストラン茶餐廳で注文する時の攻略【みんなの広東語】

========================
📺掲さんの動画リストはこちら:
在日香港人けいさんの企画動画

街頭インタビュー

みんなの広東語

【街ブラ広東語】京浜東北線のお散歩Vlog

#香港グルメ #香港焼味 #本場の味 #ローストご飯 #焼味飯 #香港焼味酒家赤坂璃宮

5 件のコメント

  • 燒味雙拼飯ですね。叉焼と焼肉または叉焼と焼鵝かな?想去香港!粗口気になる!デュー◯◯?それともポッ〇〇?香港広東語の粗口はすごいよね。笑

  • 焼味、有名なガチョウのローストのお店が香港に有りましたよね。
    香港焼味酒家 赤坂璃宮は今度東京に行った時に絶対行ってみます。
    これからも香港味のお店の紹介お願いしますね。フトコロがきついかもしれませんけど(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です