初めての北欧 ノルウェー【アラフィフ女子のひとり旅】旅好きは首都だけじゃ物足りない?ノルウェーで一番美しいと言われる港町へ 人生の岐路に立ち、北欧へ旅立つ 全て自力の旅

働く環境が変わる前に飛び立った北欧旅行の様子第一弾です
留学以外で人生初、約2週間の北欧旅行の始まりです
旅程はすべて自分で組みました
道中の移動もすべて自力です
旅好きのアラフィフ女子がたくましく、はじめて北欧を旅する様子をお楽しみください

フィンエアーで羽田→ヘルシンキを経由して、ノルウェー首都オスロから更に小さな、でもとても美しい港町オーレスンへ約1日かけて移動していきます
オーレスンでは、首都とはまた違った魅力を堪能できました

動画編集しながら、今思い出してもとても美しい街、景色です

Twitterでは旅の様子をリアルタイムで配信したり

Instagramでは旅先からライブを行ったり

noteでは旅に関するショートエッセイを綴っています

良かったら遊びに来てくださいね~

#ひとり旅 #北欧 #ノルウェー #オーレスン #フィンエアー #ヘルシンキ #ヴァンター国際空港 #アラフィフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です