世界一物価の高い国に1万円持って行ったら瞬殺でなくなって破産した

世界一物価の高い国に1万円持って行ったら瞬殺でなくなって破産した
今回やってきたのは、世界一物価の高い国シンガポール!超大規模な空港に圧倒されながらも、今回は1万円で48時間シンガポールを楽しみたいなと思います!世界一物価の高い国で、1万円で過ごせるのか!?

2022年世界一物価の高い都市ランキングにシンガポールとNY

世界一物価の安い国で1万円持って行ったら金持ち過ぎた

物価激安のインドに1万円持って行ったら超金持ち過ぎたが速攻カモられた

アジア最貧国に1万円持って行ったら物価が日本と変わらず虚しくなった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶ BAPPA LIFE チャンネル
🌎 世界を旅する旅人の普段の生活などを配信してます
🎥

▶ BAPPA SHOP
🌎 BappaShotaオリジナルグッズのチェックはこちらから
🛒

▶ BAPPA SHOTA インスタグラム
🌎 YouTube外のリアルタイム映像を配信してます(時々インスタライブ配信もします)
👦🏻 インスタグラム:
👦🏻 TikTok:

▶ BAPPA SHOTA ホームページ
🌎 BAPPASHOTAとは?経歴やプロフィール、撮影器具、ブログ記事なども更新してます!
🎬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶ BAPPA SHOTA 撮影ギア
🌎 普段旅中に使ってる撮影道具
📷 カメラ (SONY A7S3):
🎥 アクションカメラ (GoPro 11) –
🕹 ドローン (MAVIC 2 PRO):
🎒 カメラバッグ :
🎬 すべてのユーチューブ・ギアのフルリスト:

▶ BAPPA SHOTA MUSIC
🌎 YouTubeで使ってる曲はこのサイトがらダウンロードしてます
🎵 エンデミックサウンド 『30日間無料体験』:

▶ BAPPA SHOTA 車中泊ギア
▶ バンライフ日本一周で使ってる道具
🔋 ポータブル電源:
🚐 お気に入りの車中泊グッズ45選:

▶ BAPPA SHOTA人気動画TOP3


▶ BAPPA SHOTA個人的にオススメ動画TOP3


▶ BAPPA SHOTA 国別再生リスト

9 件のコメント

  • 7年前にシンガポールに出稼ぎに行っていました〜!!!ハジレーンのランプのお店はとっても有名ですよ〜!シンガポールは本当お金があればとっても楽しめます!!秒でお金無くなりますwwwけど安いところは安かったり、場所によって変わりますね!いい国ですよね( ^∀^)

  • 正確には物価が高いというより、住居費と車代が高いです。
    円安の現在でも公共交通機関は日本より安いし、タクシーも日本よりは2~3割は安いです。
    その他物価は日本と同じくらいか、モノや場所によっては日本より若干安いです。
    高い店は確かに高いですが、日本でも銀座や六本木行けば高いのと同じです。
    京都なんかも高いですし…
    毎年シンガポール行ってますが、ガイドブック通りに行動すれば高いですが、ちゃんと自分で色々動けば日本より安く旅行出来ますよ。

  • 以前シンガポール旅行しまして、チェックアウト時に子供が水が飲みたいと言ったのでロビーの端にある喫茶コーナーで500mmペットボトル買ったら1000円だった記憶です。当時タイに住んでいて逃げ帰りました。

  • インタビューや現地民を見てる感じ、外国人労働者とシンガポール人で大分給与に差があるんですね
    日本の地方で働くベトナム人に都心で暮らせというような無茶ぶりに見えるけど、それがシンガポールの場合だと途上国から来た人間だけじゃないって感じなのかな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です