【シンガポール】やっと行けたBACHAが可愛すぎた あと忘れてたけどチリクラブも食べたよー

今回でシンガポール旅行最後のはずが…
まだ終われなかったー😅
という事で、今回は行ってみたかったBACHAに行って来ました
と言ってもショップだけなので、飲食は出来なかったのですが(take away のみ)
店内がめちゃくちゃ可愛かった
私が言ったのはマリーナベイサンズのショッピングエリアにあるお店
ついでに草間WORLDにも
あとは、スーパーマーケットに行ってラクサペーストを買いました
これがまた美味しくて😋
おうち帰ってから作ったんですが、1箱じゃなくてもっと買えばよかって…と後悔

忘れてた🤣めっちゃ有名店のjumboでチリクラブも食べに行ってました
あと少しで26ドル分ぼったくられる所でした

#singapore #pleasesubscribe #チャンネル登録お願いします @YouTubeJapan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です