【北欧ひとり旅🇸🇪1日目】大好きな妹に会いたくて頑張った日

【今回からぜひ字幕ONで見てね!】

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです

今回は ストックホルム4泊5日の一人旅 1日目!
普段 北スウェーデンの田舎町に住むわたしが
ウプサラ(Uppsala)に行く日の様子を1本の動画にしました!

北スウェーデンのルレオ空港からストックホルム アーランダ空港
右も左も分からない中で初めての電車に乗って
ヨハンの妹 Elinが暮らすウプサラ(Uppsala)まで無事に辿り着けるでしょうか?

21歳大学生のエリンの案内してもらった数々の素敵すぎる建物や自然、
旅行の楽しみ ランチやディナーに気になるお値段まで全てお伝えしています!

初めてのスウェーデン一人旅をしながら気づいた北欧あるある、悲しすぎたわたしの失敗もお見せしつつ、日本では考えられない深刻すぎる〇〇問題も内容盛りだくさんです!

これから2日目〜5日目まで旅シリーズが続けていきたいので
みなさんが気になる内容や見たいものなどがあればリクエストを書いてくださると嬉しいです!

それではストックホルムひとり旅 シリーズ1本目をぜひ最後までご覧ください✨

メンバーシップ限定で毎週1本
トーク動画やお蔵入り動画をアップ中ですのでぜひチェックしてみてくださいね!

【Instagram】
【音楽】Epidemic Sound 

#スウェーデン #北欧旅行 #旅行 #海外旅行 #北欧暮らし #ストックホルム #ウプサラ #一人旅 #ひとり旅 #大学生 #学生生活 #リアルな北欧 #旅vlog #vlog #スウェーデン旅行 #義理の妹 #スウェーデン留学 #レストラン事情 #物価 #街歩き #スウェーデンあるある #困ったこと #飛行機 #電車旅 #ヴァルプルギスの夜 #海外のお祭り #Valborg #Stockholm #Uppsala #ryanair

5 件のコメント

  • ムーミンを連想させるようなお祭り、ムーミンの世界観が大好きなので動画から伝わる雰囲気がどれもこれも素敵でした。春をお祝いとか思想がかわいらしいです。日本は春分とか秋分とか言うけどお祝いって感じはないですもんね。いつも、アフレコも丁寧で見やすいです。今はもう放送してないですが、好きだった番組ウルルン滞在期みたい

  • スウェーデンのキャンパスライフ、昔から本当に憧れていたので素敵な動画観れて嬉しいです✨✨若くして自立されているエリンさんもとても素敵です

  • とても素敵な動画でした!
    スウェーデンをちょこっと旅した気分になれました♡

  • おすすめに上がってきてから北欧の素敵な景色や街並み、ジェマとブライアンの可愛さ、なつこさんとヨハンの雰囲気に惹かれ、過去動画を沢山見ました。
    お二人の日本での思い出話など聞きたいです。
    これからも楽しみにしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です