【ゆっくり解説】ロシア軍遂に敗北!訓練が完了したウクラ軍最強旅団が反攻作戦のために帰国!ドイツが射程500kmの『タウルス巡航ミサイル』提供か!

ゆっくり霊夢軍 “反乱分子も存在感出て来て、ロシアは私たちが望む
内部崩壊に向かっているんじゃない?”

ゆっくり魔理沙軍 “それは言えてるな。でもここまで破壊行為が
広範囲になってしまっては、ウクライナも自身で
倒さないと気が済まないと思うけどな。”

ゆっくり霊夢軍 “こんなに罪のない人を〇して、領土を奪って
破壊してきたんだもの、タダじゃ済まないぞ
っていうのがウクライナの本音だよね。”

ゆっくり魔理沙軍 “ロシアの罪は重い。
ウクライナにどんな反撃されようが、文句を言う
権利はゼロだ。”

ゆっくり霊夢軍 “自ら破壊の道に進んでるよね。
これ、ウクライナにあの戦闘機でも投入されて
しまったら、ロシアは更にやばくなるね。”

ゆっくり魔理沙軍 “その投入が求められてる戦闘機『F-16』だけど、
ゼレンスキー大統領は5月24日、”

ゆっくり魔理沙軍 “『米国製戦闘機『F-16』のウクライナへの支援は、
ロシアが戦争で敗北するというシグナルになる』
と話しているぜ。”

ゆっくり霊夢軍 “これで全てが解決するわけではないと思うけど、
ロシアに対して大きなダメージを与えることに
なるのは間違いないよね。”

ゆっくり霊夢軍 “物理的にだけじゃなく、精神的にも!”

ゆっくり霊夢軍 “で、プリゴジン氏にでも、『ロシアはもうダメだ、
偉いおじいさんたちのせいで破滅だ~!』
って叫んでもらいましょう。”

ゆっくり魔理沙軍 “ゼレンスキー大統領は、『カギとなるのは、
訓練と補給のスピードだ』と強調しているぜ。”

ゆっくり霊夢軍 “状況が状況ですからね。ここは決定と行動に
スピード感がある西側と力を合わせて、一気に
決めちゃいましょうよ。”

ゆっくり魔理沙軍 “今回は、ウクライナ軍への『F-16』や
『タウルス巡航ミサイル』の供与、K国があるものを
こっそり作っている件、”

ゆっくり魔理沙軍 “ウクライナ兵士が戦車の訓練を終えて帰国した件
について紹介するぜ。”

ゆっくり霊夢軍 “K国ってば、こっそり何を作ってるのかな?
訓練を終えたウクライナ軍を舐めたら危険!”

ゆっくり霊夢軍 “ゆっくり軍事タイムズの時間だよ。”

ゆっくり魔理沙軍 “全員集合!”

ゆっくり軍事タイムズです。

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

【ゆっくり解説】ロシア軍遂に敗北!訓練が完了したウクラ軍最強旅団が反攻作戦のために帰国!ドイツが射程500kmの『タウルス巡航ミサイル』提供か!

#ゆっくり解説 #ウクライナ #ロシア

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン

出典:防衛省:自衛隊HP

出典:海上自衛隊

出典:航空自衛隊

出典:陸上自衛隊

海上保安庁

韓国軍flickr

韓国海軍Facebook

引用Twitterhttps://twitter.com/

防衛省・自衛隊

引用画像

ロシア国防省Twitter

引用元
Google社「Google マップ、Google Earth」

7 件のコメント

  • コメント欄を見ると、戦争をしたい連中がいっぱいいるんだなー。武器支援とか言ってないで、早くウクライナへ行って義勇兵になってください。将来の訓練にもなりますよ。

  • ヨーロッパ各国は、結構武器を備えていますね 日本もみならって ください。

  • Fー16どころか、Fー35の提供も匂わせましょうよ。
    そうすればFー16の提供も軽く成るし、Fー35の提供時にも下地が出来ます。
    因みに、日本の潜水艦と12式魚雷提供も秘密裏に進めて下さい。潜水艦だけに一才を隠密に。。

  • ウクライナ
    F16のパイロットや整備士も募集してるみたいなので
    配備は案外早いかもしれない

  • 中国が様子見に徹してるのは、それこそが漁夫の利だからだと思ってる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です