本日のFX為替収支 2022年5月4日 【今日はどっちに動くん・・・】

普通のサラリーマンです

2022年5月4日のFX為替収支です

プラスにもマイナスにもなると思いますが、記録していきたいと思います

今日はどっちに動くん・・・

自分のモットーは節約するなら1円でも稼ごうです

引き算より足し算、足し算より掛け算派です

色んな事してますが、現実的に労働収入でお金が入るアルバイトや小銭稼ぎで物販ビジネスやFX(為替)や投資を行って、将来のお金を増やそうと思っています

趣味では釣りとかスポーツ見ることが好きなので、そういった事もビジネスで取り入れたり気楽に過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です