【冗談じゃない】習近平は政治報告の中で、2つの事件が起こりそうなので、「嵐の試練」に備えるよう党に要請した。

今の時代は 真実と正義をより必要としています
香港は中国共産党に抑圧されながらも その専制体制に絶えず抵抗してきました

当チャンネルの柱番組「役情最前線」は 広東語で「戦役における最前線の情報」を意味します

国際社会の“虎の口”である香港から 日本の皆様にいち早くお届けします

🍀皆様には「Super Thanks」機能よりご寄付頂けると幸いです
我々の今後の動画作成のため、またまたさらなる飛躍のため、ご支援のほどよろしくお願いいたします 🙏

🌈逆境の中活動を続ける香港記者を追ったドキュメンタリー作品『風の上を歩いて』
前編はこちら👉
後編はこちら👉

🔵私たちへご支援下さい🔵
✅🔔チャンネル登録をお願いします → 🔔
✅ 👍高評価、コメント、共有をお願いします。 👍
✅当チャンネルへの寄付:
✅中国共産党を非難する請願書に署名:

🔵おすすめ
🌟役情最前線:
🌟財商天下:
🌟冗談じゃないよ:
🌟国際ニュース:
🌟中国ニュース:
🌟法輪功:
🌟香港ニュース:

✨ツイッター 
✨フェイスブック 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ニュース最前線 #役情最前線 #紀元ヘッドライン #財商天下 #時事軍事

8 件のコメント

  • 中共は生き残りをかけて安物の中国人を輸出品目にしてカナダ、アメリカ、各国にスポーツで安っぽいメダル取得の為に、安物中国人を必死に輸出してるよね
    日本でも謎の中国人が卓球で発狂してる
    親中露派は日本が中国人やロシア人に占領させるのを待ち望んでいるみたいですがね

  • 習近平と共産党を守ることがすべて
    そのために国民は犠牲になる。
    最近は結婚すると政府機関から四半期毎にお産について催促がくるとのこと。人権全くなし。そのうちに二人以上産まないと罰則ができるのでは!怖い国!

  • 傍若無人なジュウギンベイちゃんがやりたかった事、自分達より頭の良い連中を排除した‼️
    お隣のブーチンより更に舞い上がってマオツートンのまねをする⁉️ジュウちゃんとマオさんとの違いは実績の差❗️カリスマ無き男がまねをするとどうなるか⁉️
    お亡くなりになったエリザベス女王はそれを見抜いていましたね‼️

  • 習近平思想なんて言っているけど単なる宣伝、実態は何も無い。
    だから台湾と日本を侵略し太平洋の半分を手に入れる事で「それがあるかの様に」見せたいってところでしょ。

  • 経済は生き物血が出る、赤字は資本主義国の身。模倣は所詮模倣技術進歩無。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です