【JAL】広すぎるエコノミークラスで成田→シンガポールへ!最高クオリティのサービス。JL711便 B767-300ER [シドニー遠征#1]

223/3/17撮影
3年半ぶりの長距離海外遠征です。今回はシドニーへ!しかし直行便がべらぼうに高かったので、カンタス航空の複数都市検索で、シンガポール経由シドニー行きの経由航空券を79000円で購入。この成田ーシンガポールのレグはカンタス航空とのコードシェア便だったため、偶然乗ることができました。単純計算ではこの便は約39,000円しかかかっていないことになります。

東大2021年卒(経済学部経営学科)の、航空旅行オタクです!飛行機・旅行・その他に関する動画を出しており、多様な旅行の形の探求と旅行の手段としての交通手段や移動ではなく、それらそのものの面白さを重視しております。
情報量と流れを意識し、動画作成を迅速に行うためにアフレコ主体・早口になっております。乃木オタ・おひさまでもあるので、まれに坂道グループネタも出します。

【SNS、ブログなど】
サブチャンネル(主に、時事ネタやおふざけネタ): 
ツイッター:
Instagram:

4 件のコメント

  • はじめまして。
    成田に着陸したプロペラ機(ボンバルディア)ですが、たぶん中部からの便だと思います。
    (2022年度の冬ダイヤのときはプロペラ機だった)
    ちなみに、自分は国内線だけを利用する目的で、その便に乗ったことがあります。

  • 国内線全路線制覇の企画ですが(例えば)羽田~新千歳の区間は往路と復路は関係なく、JAL、ANA、スカイマーク、AIR DO のそれぞれに1回搭乗すれば羽田-新千歳間の搭乗条件を満たすことでよろしいですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です