聖魔伝説3×3EYES サザンアイズ ゲームプレイ【コメ付き】 #1/4

聖魔伝説3×3EYES サザンアイズ ゲームプレイトレイラー【コメ付き】 #1/4
歩幅が違うのがすごいな あぁ~wテイルズみたいに仲間同士の会話これもあったなぁw アニメーションこことエンディング付近だけなんだよなw ステータス画面のためのロードか?w 香港ドル 完やめろw そうか、八雲は死ねない 強敵に勝利 強い ナックル効果 oo ちゃんとアニメーション変わったな 縛単眼鬼:固いけど経験値150! ある意味絶望的な絵だった 敵も おおおおお めっちゃもらえるww ww 細かいな ww
うぽつ 雑魚戦闘カットしてくれているのかw ひでぇw w 2 嬉しくはないだろw おお ここ苦労したな~ コイツなんでこんなウロウロしてんの? なんとww
チャンネル登録 →

#聖魔伝説 #サザンアイズ #ニコニコ
をゆっくり実況プレイ ゆっくり実況プレイ ゆっくり実況 ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です