シンガポールで過去最大の大喧嘩になりました。

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録、いいねよろしくお願いします!

シンガポール前編はこちら↓

【メンバーシップ「ヨメポン酢」を始めました!】
ヨメポンポンをもっと知りたい!という方は是非登録をお願いします!
⚠️システムの都合上、アプリからだと月額700円になってしまうためブラウザから登録をお願いします!

・メンバーシップ限定動画(週1本)
・メンバーシップ限定ライブ配信(不定期)
・最新のヨメポン事情をコミュニティ投稿で発信(仮)
・限定で使える絵文字・バッジ(随時更新予定)
・イベントチケットの先行販売

↓メンバーシップ登録はこちらから↓

Instagram

TikTok

=======
【BitStar所属】
お仕事のご依頼等はこちらまでお願いいたします。

プレゼントやお手紙などはこちらまでお願いいたします。
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar ヨメポンポン宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。

7 件のコメント

  • つばさくんが変なこと言い出す度にりこさんの顔が思い浮かぶ、、、、

  • 奥さんだけの時じゃなく義両親も居る前で言ったら良いのに。結局旦那さんって外面良いんですよね。必ずいつも暴言吐いたりモラハラするのって奥さんの前でだけ。いつまでも執拗いし揚げ足ばかり取って早口で捲し立てて言いくるめる。でもこれはもう性格がそうだからしょうがないですよね。治ることも良くなる事も無い。

  • 喧嘩した動画で冒頭の入りこれで入れるのとか、かなみちゃん泣いてるとこでロゴ出すのとか自分が喧嘩ふっかけて、現実めちゃくちゃにしてるくせに”動画”作ってんのめっちゃ胸糞悪い。

  • 結構重度の二重人格だと思う。
    別の人間に入れ替わってるから自覚がないんだと思う。
    人を殺めてもおかしくないレベル。
    ほんと入院とかした方が良いかと。

  • え、いや待って普通に暴力だよ。共依存だから離れられないのか、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です