1976年『NOK』(荒井由実×今野雄二)自宅ライブ

#松任谷由実 #荒井由実 #レア音源 #Yuming #ユーミン

9 件のコメント

  • I don’t understand anything, but I love Yumi Arai so much. I’m from the far Arabian desert and her voice is something special. My favorite song is don’t ask me anything from the album cobalt hour ❤❤

  • 中学生の頃に憧れだったユーミン。その頃はレコードで歌声しか聞けなかったが、若き頃のユーミンの姿や話様は子どもの頃に想像したとおりだ。

  • こぐれひでこ、今野雄二、影山民生……この動画だけでも当時いろんな業界人と関わってたのが見てとれるけど、必要以上に深入りせず、時代の流れに沿った人たちと交流する聡明さが、この人が今も現役で活動してる理由のひとつなんだと思う。ライブの演出に伊集院静を起用し、松田聖子に曲を提供したり、最近だとお笑い芸人とコラボしたりとかあるけど、くっつきすぎないよう上手に回してる気がする。

  • 9歳の時にドラマ「家庭の秘密」であの日に帰りたいを聴いてからファン

  • 当時小6のわたし。ユーミンに夢中でした。(NHKライブUPしてくれれば…)

  • 雨からステイション
    かの團伊玖磨氏が当時絶賛した、と聞きおよびます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です