中国はいよいよ禁断の果実「人民元の乱造・乱発」に走るか‥崩壊への序曲 by榊淳司

関連サイト

サブチャンネル

7 件のコメント

  • アホな私でも分かるように解説
    していただき、毎度感謝しており
    ます。イヤ、お世辞じゃありませんて。

  • 共産党幹部と眷属をそれこそ根こそぎ粛清すれば埋蔵金はいくらでもありそうな
    立憲民主党が血眼になって探し回った埋蔵金、中国にはいくらでもあるんじゃね(笑)

  • 昔の天安門事件は武力行使で押さえつけましたが、
    香港のデモにはコロナウイルスで抑えたという噂を聞きます。
    バブル崩壊で暴動が発生したらどんな手段を使うのか恐ろしい。

    またウイルスを使うのか、武力行使も内側か台湾を含む外国の財産を略奪か。

  • とっくの昔から紙幣乱発中ですよ。昔からね。ATMから同じナンバーの紙幣が出てきます。

    財源は通貨の発行であり、国債の増発では無いよ。

  • 14億人もの人間が先進国並みの生活をしようとしたら、
    地球の資源だけじゃ足りない。
    人民服に自転車のレベルに戻るか、人口減しか解決しないと思う。いくら金を刷っても無駄。

  • 最後の一手「ハイパーインフレr」 地方政府と銀行の不良債権が一気に無くなるが(一般人の時給が100万元になる)1時間ごとに物の値段が5割5割と値上がりする野菜、肉が1食1000万元になり国民は餓死する。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です