スウェーデン「500万円あげるから帰ってくれ」移民に自主出国を促す新制度

10 件のコメント

  • 来たは良いけど河に屍体で浮いてるクルドって何なん?内輪揉め?ならクルドの中に人殺しがいるって事だよね

  • 日本いうけど、スウェーデン本当バカだから。。ここまで凶悪犯罪増えたのはスウェーデンだけ。

  • 偉そうに 日本にもっと 移民 難民を受け入れろって言ってたくせにな。

  • そのまま海に突き落とすとかで良くない?
    どのみち法律を軽視してるヤツら出し生きていても迷惑しかかけん奴らなんだから

  • その追い出された奴、日本にいっぱいきそう、、そして日本は入れて住みつかれてしまいそう、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です