【搭乗記】シンガポール航空|シンガポール – 羽田|エコノミークラス #shorts

シンガポールで遅延してしまい乗継便を逃し約5時間待機して次の便で羽田へ帰ってきました。

こんな大幅な遅延は初めてで、どうなるのかと思ったら飛行機を出てすぐに遅延の代替便が既に確保されていて、補償のミールクーポン15ドル分をもらいました。約1700円ですがこれで食べられるものはそんなに多くないのかも。

ミールクーポンでラーメンを食べて、結局ラウンジで数時間待機。ようやく日本へ帰国となりました。

#シンガポール航空 #搭乗記 #エコノミークラス #機内食

1 個のコメント

  • シンガポールで遅延してしまい乗継便を逃し約5時間待機して次の便で羽田へ帰ってきました。

    こんな大幅な遅延は初めてで、どうなるのかと思ったら飛行機を出てすぐに遅延の代替便が既に確保されていて、補償のミールクーポン15ドル分をもらいました。約1700円ですがこれで食べられるものはそんなに多くないのかも。

    ミールクーポンでラーメンを食べて、結局ラウンジで数時間待機。ようやく日本へ帰国となりました。

    #シンガポール航空 #搭乗記 #エコノミークラス #機内食

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です