トルコ中銀 金利50%据え置きもガイダンス変更!?5年間資産5倍?7月に大量な直接投資が流入!#トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

8 件のコメント

  • トルコリラ円日足サイン画像をブログで公開しましたのでご覧下さいね!

  • いつも動画投稿ありがとうございます。個人的には材料出尽くしで底打ちしたと、更に楽観的になってます。日足週足ときて次は月足陽線見たいです。ではでは〜

  • まだまだ、気が抜けない状況ですね。
    様子を見守る事しか無いですね。
    どちらにせよ動いたら対応するしか無い。

  • まさかの織り込み済みということで上昇、1月より金利が0.5下がったのに為替の水準は高い。
    景気の上振れ効果かな?
    0.5下げたのも1回分遅れたからって理由だけなら一旦この辺りのレンジとなりそうですね
    うーんよくわからない。
    トルコはいい感じ、50据置は評価上がりそう

  • いつもありがとうございます
    FOMCの利下げ 日銀の利上げ でも 思ったほど トルコリラ円の下落もなく 若干ですが 上昇して先週は終了しましたよね 今後も 色んな要素で動き有るかもしれませんが このまま レンジで落ち着くのでしょうかね

  • はい、目先は1時間足エリオットカウンター0点灯の小さな押し目は入りますが、既に日足買いサイン点灯中の目先のノイズです日足売りサイン点灯まで上げます・今後は、日足サイン点灯毎のドテン売買でコメントしますね!

  • 10月3日にCPIが発表されますよね。
    影響は★3つのうち2つですから大きな変動はなくても期待出来るのではないかと考えてます。
    ドルリラでもリラ売りには歯止めがかかってるようですし、今後はドル安に転じるんじゃないかと。。

  • アメーバーでブログ始めました FXベリー

    リラ円は日足本ブレークですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です