JPモルガン「予想は楽観的」 株価が下落【モーサテ】

アメリカの金融大手JPモルガン・チェースのピント社長は10日、金融業界の会合で2025年の経費と純金利収入についてアナリストの予想は楽観的過ぎると述べました。欧米メディアが報じたもので、ピント氏は金利の見通しを考慮すると2025年の純金利収入がおよそ900億ドルになるとの予想は、「妥当ではない」と指摘しました。これを受け、JPモルガンの株価は5.2%下落しました。これに先立ち、ゴールドマン・サックスも7月から9月期にトレーディング部門が1年前から10%の減収になるなどとソロモンCEOが述べたことで、株価が4.4%下落しています。

#JPモルガンチェース #金融 #ピント社長 #純金利収入 #ソロモンCEO #ゴールドマンサックス

WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。

▼▼「テレ東BIZ」はこちら(無料でお試し)▼▼

6 件のコメント

  • まぁU・Sスチールやらの買収
    が上手く行くならな。
    企業の業績やら
    カネの問題じゃあない。
    むしろエコノミックモンスターに
    なってしまった人々には
    ペンシルバニアは物凄く勉強に
    なる場所。

  • 経済は想定よりも相当厳しい状況と思いますよ。まだ株価に反映されてないのが心配です。

  • まぁ、、単純に、、こんな事に成らないように、、色々とシステムなり色々とややこしく複雑に格好よく、、しても『なぜ?こんな世界時間に?』、、普通に『こう言う時間結果、、ちゃんとしてたら「この時間結果に成らないよね?」』的な何かしら根本的な見落としてるミスがあるんだろうね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です