2022.10.27 19:48 USD/JPY MN, W, 1D. 外国為替平衡操作=介入 K36

USD/JPYを取引してきて何らかの手をうたないとって歯ーぎしぎしーしていましたが、やっっと、決行してくれました。👏🏻

青い矢印⬅︎ 左から1, 2, 3どれもですが、特に3のTradingはお見事、敏腕なTraderだと思います。
3は10.24の8:00過ぎに「これでもかっ!」と来ました。
鮮やか、あっぱれ、Bravo、
おまけに、
Hug & Chu👏🏻✨
ちなみに本日の日足ろうそく足は、つま先立ちのバレリーナ。

どのように裁いたのか教えていただきたいです。😊👍🏻
兆単位の大切な資金を運用したとお聞きしていますが、利益は何倍になったのかな。
またどれくらいの損失を出した方々が。

私としては10月は終了。

日本の金融の仕組みは破産、破綻しないようになっているので、国内か海外のTraderが挑んで来ても大切な資金を失くすだけなので諦める方が賢明ですよ。

今回の為替平衡操作で得たプラス収支は、国民の賃上げの財源に最適です。✨
公的年金は増えることがあっても決して減らさないような政策をすすめていただけますか。

岸田INVEST✨の成長と分配を私たち一般ぴーぽーへ反映させていただけますか。
年末年始や3月頃に悲しい事件が増えない日本にしたいです。

私ができるのはFitness ForeX、続けますのでお願いいたしmuscle。🙏🏻😊

外国為替平衡操作、お疲れちゃん。
☕🍵️😀

ありがとう。😊😘🍀✨🫶🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です